SSブログ

児童 [dialy]

そしてオフ会が始まった。

0次会で今回も意気投合してしまったお子さま達。
前回同様またしてもバトル勃発の気配がプンプンと匂い立つ。
とりあえず会場に入り案内された大人数用の個室に案内された。
適当に端の席を見つけ腰を下ろす。

すると・・・、

 

 

 

目の前の席にKiteとKentが陣取った!

 

ニコニコしながら私の前の席に座ったKiteとKentの小学生兄弟。
おいおい。
私にメシ喰う暇も与えないつもりか・・・( ̄Д ̄;)p
と思ったら、私の横にはKiteとKentのお父様が腰を下ろして睨みをきかせていた。
どうしてだろうか?
KiteとKentがパパさんから叱られる度に、私も叱られている錯覚に陥るのは・・・。

メインのオフ会は前回と同じお店で、前回同様バイキングだ。
ここで白状しますと、私バイキングなるものが少し苦手でございます。
単純に自分で食べ物をとりに行くのが面倒。
そんな訳で、食事もそっちのけで正面に座ったKiteとKent相手に色々とよからぬ事を吹き込んだりしてました。
私ってば・・・、

相変わらすイケナイ大人だな・・・( ̄ー ̄)v

パパさんゴメンナサイ。
でも楽しいから許してください♪
あと、お子様達によろしくお伝えください。。。(^▽^*)

毎回オフ会には「初めまして」の方々が来られるのですが、毎回子供担当で挨拶程度しかお話が出来ず申し訳ありません。
でも多分これからもこのスタンスは変わらないんだろうなぁ~。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

nakadi

今回もいろいろお世話をかけました。
子ども達って、不思議と子ども好きの人がわかるんですよね。
子どもに好かれる人に悪い人はいませんから。
ediさんが保育してくれるので、私も安心してオフ会に参加させていただいています。
by nakadi (2010-02-24 22:13) 

あさみん

バイキング苦手だったんだ( ̄▽ ̄)ふーん。
by あさみん (2010-02-24 22:32) 

edi

nakadiさん>
いえいえ。
こちらこそ楽しませてもらっています♪
さて、いつまで体力がもつやら・・・( ̄∀ ̄;;)
by edi (2010-02-25 11:26) 

edi

あさみんさん>
う~ん苦手と言うか考えるのがね。。。
出されたモノを食べてる方が楽じゃない?( ̄ー ̄)v
by edi (2010-02-25 11:28) 

のん

今回も夜勤明けでお疲れ様!
次はまなと一緒に歌ってやっておくれ。
by のん (2010-02-26 11:09) 

edi

のんさん>
今回は男の子達に押されっぱなしでした・・・。
次回はまなちゃんと一緒にウルトラセブンでも歌いましょうか♪
by edi (2010-02-27 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呆然蕃茄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。