SSブログ

残念 [theatrical 1]

現在横浜公演中の小林賢太郎「LIVE POTUNEN 2010『SPOT』」。
それを横目にしながら病院へ向かい野暮用を済ませる。
その後、私が向かった先は新宿!

AGAPE store 最終公演
「残念なお知らせ」

小林賢太郎の相方の片桐仁が出演しているAGAPE store。
ラーメンズではなく、ふたり別々に活躍している事にちょっと感動しながら観劇してきました。

そんな今回・・・、(ちょっとネタバレです)

 

 

 

~あらすじ~
ホテルの一室。翌日に子供のためのショーを控えた出演者とスタッフのもとに次々に舞い込んでくる残念なお知らせ。歌のおねえさんの降板、主役キャラクターの失踪、刺傷事件、中止が危ぶまれる翌日のショー。
この危機を救うべく立ち上がったのは、なぜかクローゼットに潜んでいた女性。主役を欠いたショーをどんな手で乗り切るつもりなのか?一方で進行する犯人探し。こどもたちの前では決して見せたくない登場人物たちの意外な側面。やがて、そんな冴えない男女にも奇跡が訪れ・・・・・。(H.P.より)

今まで観た事があると思いきや、初観劇だったAGAPE store。
どうして勘違いしてたんだろう?( ̄∀ ̄;;)

メンバーから観ても明らかにドタバタコメディー♪
クセの強い役者達がバタバタと舞台の上で大騒ぎしておりました。
クビになりかけている歌のおねぇさんが出す負のオーラ。
歌のおにぃさんはデルヘリ嬢を部屋に呼びつけていた。
体操のおにぃさんは泥酔状態。
そして始まる汚い大人達の罵りあい・・・。

特に片桐仁と久ヶ沢徹の掛け合いは見事としか言いようがなかったです!
あのぶっ飛んだ、モジャ髪と筋肉のコンビネーションは私のツボ♪
何も言わなくてもそこにいるだけで笑えてしまいます!(* ̄▽ ̄)ノ

まぁ、まだ公演中なので感想はこの辺で。。。
東京公演は2/21まで全労済ホール スペース・ゼロで行われております。
その後、2/27~/28:シアター・ドラマシティで大阪公演みたいです。
お値段分はキッチリ笑える楽しい舞台でした☆

(詳細はコチラ http://www.g2produce.com/agape/14/front.html)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まなひ

興味津々な舞台なんだよなぁ~
観に行きたいけれど、今はいけないのが残念。
by まなひ (2010-02-19 15:00) 

edi

まなひさん>
あれま・・・( ̄Д ̄;)
今回は観に行けないんですか。
色々と大変みたいですが、頑張ってください☆
by edi (2010-02-20 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜金銀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。