SSブログ

横浜 [dialy]

いつもの如く朝目覚め出勤の準備をする。

今日は休日。
しかし病院に行かねばならぬようだ。
理由は個人面談の為。
年度末の自己評価を基に上司との面談。
たかだかそんな事の為に私の休日を潰す気か!
仕方なくライダージャケットに身を包み、MAXAMに乗ってみなとみらいをかっ飛ばす。
その途中。。。

横浜BLITZの横を通り過ぎると・・・、

 

 

 

当日券を求める人達の集まりが・・・

 

 

そう言えば、確か今日からだったな。

小林賢太郎
LIVE POTUNEN 2010『SPOT』

今回は全国9ヶ所での公演。
その初日は2/17の横浜公演からだった。
行きたかったけど横浜公演はチケットゲットできず・・・。
それどころか東京公演も獲れなかった!( ̄ロ ̄lll)
ただそんな事もあろうかと、他の地方公演も申し込んでおいた。
そして・・・、

 

来月神戸に行く事になりました・・・( ̄∀ ̄;;)p

 

全国9公演中、東京・横浜を含めて7ヶ所のプレオーダーに挑んだが、ゲットできたのは神戸・新神戸オリエンタル劇場のみ。
だが獲れただけでもヨシとしなければな♪
ただ・・・、

 

日帰りになりそうです・・・(=w=;

 

年度末で忙しい上に、スタッフ全員の年休消化で思うように休みがとれない。
連休なんかもってのほかだ!
本当は休みをとってゆっくり神戸を楽しみたいのに・・・。
そんな訳で、日帰り神戸の旅。
どうなる事やら、今から心配です・・・(;・∀・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

orionblue

東京・横浜 取れなかったんだね
私は何とか横浜は取れたけど・・・
(東京はダメだった)

せっかくの神戸なのに日帰りってのは残念だねぇ

by orionblue (2010-02-18 21:16) 

edi

orionblueさん>
そのチケット私のと交換しなさい!
さもなくば呪いをかけて差し上げますわよ☆
(ホンジャラバンバン…、バーン!)
by edi (2010-02-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神楽残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。