SSブログ

神楽 [sports]

スノボに行ってきました♪

昨年も行った美容師のおねぇさん達とのスノボ。
今回もお約束通り運転手として借り出された感じです。。。
ただ今回は昨年ほどの大所帯ではなく、私も含めて4人。
しかもうち2人は自称:強烈な晴女らしい。

そんな訳で当日の空模様は・・・、

 

 

 

かぐらみつまた①.JPG

遠くの山がよく見えました♪

行ったスキー場は昨年と一緒の「かぐらみつまた」
そう言えば、昨年も吹雪いていたような気がするが・・・。

今まで私の前に現れた晴男・晴女は見事に惨敗していった。
たが今回は違った。
太陽の姿は見えないが、視界はかなりいい!

 

こりゃ雨男、完敗の時か?( ̄∀ ̄;;)p

 

そんな晴女のおふたりが・・・、

かぐらみつまた②.JPG

私の髪切りおねぇさんHさん(手前)とネイリストのSさん(奥)

どうやらこのふたり、スノボでは雨どころか雪も降った事がないらしい。
かなり自信満々な晴女達です。

そんな天気のいい中、気分よく滑っていた午前中。
昼食を頂き午後になるとやや雲行きが怪しくなり始める・・・。
そうなんです。

お待たせしまたした!雨男の登場です!!(* ̄▽ ̄)ノ

って言っても、降らせたのは雨じゃなく雪。
しかも尋常じゃないくらい・・・。

かぐらみつまた④.JPG

これはきっと吹雪と言ってもいいんですよね・・・

午後になり急に天候が悪化。
すると・・・、

全員:「ediさーん!どうしてくれるんですか!」
edi:「やっぱり私に勝てる晴女じゃなかったって事ね・・・。」

結局今回も悪天候なスノボになってしまいました。
この力は一体ドコまで続くのやら・・・。

かぐらみつまた③.JPG

降ってる雪がデカイなぁー

ただスノボはとっても楽しめましたよ。
雪質もよかったしコースもレベルにあって、それほど大変な目には会いませんでした♪
(調子に乗りすぎてコケまくりはしましたが・・・)

そして帰り道。
運転手をかってでた私でしたが、ここで本領発揮!

 

やっぱり、か・・・(=w=;

 

スキー場で雨が降らなくてよかったが、帰りの高速道路で降られると結構危険なんですが。。。。
そんな路面と戦いながら運転していると、段々強くなる雨足。
その雨足と一緒に強くなってくる眠気。。。zzz
そんな状況で新潟から横浜までの道程をひとりで運転して帰ってきました。

どうして私に勝てる晴男晴女がいないかねぇ~( ̄o ̄)o

そんな訳で「我こそわ!」という方をお待ちしてます!
ただ私に買っても何も出ませんよ・・・。(^▽^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のん

とりあえず大事なことがある日は外出しないでおくれ。
by のん (2010-02-17 23:08) 

edi

のんさん>
う~ん・・・。
考えてもいいんですけど、それだと2ヶ月前くらいから言ってください。
勤務希望出さないといけないので。( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-02-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。