SSブログ

確率 [word]

降水確率.JPG

 

 

 

本日スノボに出かけております♪
だがしかし・・・。
降水確率は異様に高し!
たぶんと言うか、確実に雨が降っているはず・・・(=w=;
先月のスノボもそうだったんだけど、どうしてこうも雨男なんだろうか?

あぁ。おてんとさまに会いたいわ~。。。( ̄o ̄)o


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

まなひ

今日の雨は、ediさんがお出かけだからか!
スノボ楽しんできてね。
by まなひ (2010-02-15 16:23) 

orionblue

あぁ、だから今日は雨なのか(笑)
風邪引かないようにね〜
by orionblue (2010-02-15 21:02) 

あさみん

雨の中、滑るのはイヤだね。
せめて雪がいい。。。
by あさみん (2010-02-16 01:30) 

edi

まなひさん>
お出掛けと入っても横浜にはいませんでしたよ。
それでも私のせいだと・・・?( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-02-16 09:39) 

edi

orionblueさん>
だからって言いなさんな・・・。
あなたから貰ったお守りはまだ効果を発揮してませんわよ!( ̄o ̄)o
by edi (2010-02-16 09:41) 

edi

あさみんさん>
そうせめて雪が・・・。
ってもの凄い吹雪になっちゃったよ・・・(=w=;
by edi (2010-02-16 09:43) 

のん

まぁいつものことかと・・・(笑)

でも雪がないよりいいじゃん!
by のん (2010-02-16 18:22) 

edi

のんさん>
いつもの事なんですけど、いつまで続くんでしょうかねぇ~。
雪はたくさんありましたが前が見えなくなるのはちょっと・・・( ̄Д ̄;)
by edi (2010-02-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残物筋肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。