SSブログ

脱輪 [dialy]

寒ッ!!

冬になると相変わらず冷蔵庫のような冷気を溜め込む私の部屋。
暖房のスイッチを入れ、モゾモゾと布団から抜け出す。
そしてカーテンを開けいつものように窓を開け放つ。
すると、外気温とさして変わらない空気が部屋に流れ込んできた。

そして外の風景を眺める・・・

 

 

 

脱輪したタクシー.JPG

運転手さんご愁傷様です・・・

黄色いタクシーが道を塞いでいると思ったら、脱輪してた!!
なんか昔も同じところで脱輪している車がいたな・・・。
(http://fallin-angel.blog.so-net.ne.jp/2006-12-15)
雪は完全に解けている筈なのに。
しかもそこは私が先日雪で転んだあの「心臓破りの坂」。

 

この坂には、鬼がいるとでも言うか・・・

 

過去、何度も転んだ坂。
上るだけで必ず息切れしてしまう、たかだか30m程の坂。
きっとこの坂の魔物は、獲物を狙って身を潜めているに違いない!

鬼はー外ー!(* ̄▽ ̄)ノ ゜゜゜

って既にじゃん!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ことだま

この写真撮ってる君が鬼か?(笑)
by ことだま (2010-02-04 23:48) 

edi

ことだまさん>
そう言いながら私に豆を投げつける気だな。( ̄ω ̄*)
やらせはせん!やらせはせんぞー!!
by edi (2010-02-05 06:57) 

ことだま

悲しいけど、これ節分なのよね(= ̄∇ ̄=)
by ことだま (2010-02-05 23:11) 

edi

ことだまさん>
おっ!
なんか上手くまとまったなぁ~(^w^*)
by edi (2010-02-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚肉贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。