SSブログ

贅沢 [healing]

を切ってきました♪

基本的には2ヶ月ペースで美容院に通っています。
昔は3~4ヶ月のペースだった事を考えるとかなり出費。。。
だけど歳をとるにつれて、癒しを求めるようになった身体の欲求には抗えられず。

そして前回・・・、

 

 

 

Hさん:「次は1月下旬ですが、どの辺にします?

 

 

と、担当美容師のHさんがにこやかに尋ねてきた。。。
一瞬耳を疑う・・・。

edi:「えぇっと。1ヵ月後は厳しいな~。」
Hさん:「じゃあ2月の上旬ですね。」
edi:「あははは、そうですか。( ̄∀ ̄;;)p」
Hさん:「ediさんの髪は2ヶ月持ちませんからね~。」
edi:「そうなの?」
Hさん:「そんな感じのカットにしてますから♪」
edi:「・・・。(=w=;」

そんな力押しが得意なHさん。
その強引な押しに負けて約1ヶ月後に美容院へ行く羽目になってしまいました。
まぁ好きだからいいんだけど☆

やる事はいつも決まっていて、カット~(カラーリング)~ヘッドスパ~アイブローのお決まりのコース。
カラーリングが2~3回に1回位だったんだが、最近もみあげの白髪が目立ち始めており、ここ半年は毎回の染めちゃってます。
そしてオススメなのがヘッドスパ!!
頭皮マッサージなんだが、これがかなり気持ちがイイ!( ̄ー ̄)v
いっつも30分やってもらってるんだが、いっつも爆睡・・・zzz。

 

う~ん、癒される~(o_ _)o))

 

そんな訳で今回もたっぷりと癒されてきました。
ただ、出費はかなりデカイ・・・(-。-;)やっぱり
1ヶ月で通うには無理がある。
やっぱり贅沢は敵。。。
たまーにやるから癒されるって事で、次回の予約は3月中旬。
って、また1ヶ月先じゃネーか!!
だって、3月下旬に結婚式が立て込んでるんだもん・・・( ̄∀ ̄;;)p


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ホタル

そんなに頻繁に行くんですか!?
オシャレさん(*^_^*)
あたしはへたすると1年行かなかったりしますよ・・・。
それはそれで女としてどうよ?
ってかんじですけどね(;一_一)
ヘッドスパ興味があります~。

by ホタル (2010-02-07 15:38) 

edi

ホタルさん>
オシャレさんじゃないんですよネェー・・・。
美容師のおねぇさんの営業トークにやられっぱなしなだけなんです。
あと、髪が短いとコマメにカットしないととんでもない事になるってのも理由の一つですが・・・( ̄Д ̄;)p
by edi (2010-02-08 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱輪鳥類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。