SSブログ

習慣 [word]

朝帰り。。。.JPG

 

 

 

今年に入ってから月曜日の午前中に家に帰っている。
ほぼ毎週のように・・・(=w=;
別に呑んだ暮れている訳ではなく夜勤のため。
今月の月曜日はほぼ深夜勤が入っていたのだった。

夜勤で疲れまた1週間が始まる・・・

この仕事に就いて、既に曜日の感覚はなくなりつつある。
とりあえず毎週月曜日に、こんな日記をアップする事でなんとか月曜日を認識しようとしてはいるが・・・。
この習慣もすぐに忘れそうになるんだけどね。。。( ̄∀ ̄;;)p


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みみくり

疲れを 溜めたままじゃ~ 体によくナイよね・・・
くれぐれも 無理のないよ~にして下さいよっ!!

ediくんの word記事を読んで「あっ!月曜日だ!!」って気付く習慣が
身についてしまっております故・・・忘れないでね~~♪
by みみくり (2010-02-01 15:30) 

edi

みみくりさん>
そう言っていただけると嬉しいです☆
先々週はちょっと忘れてましたが・・・。
とりあえず今日は休みなのでゆっくりしたいと思います( ̄ー ̄)v
by edi (2010-02-02 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欧州寒夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。