SSブログ

欧州 [television]

なんど観ても飽きないんだよねぇ~。

またしても、「水曜どうでしょう DVD全集第7弾」
調子に乗って海外へ行ってしまった御一行。
ただひたすら運転するだけのお馴染みの映像。
それは海外でも変わらないようだ・・・。

そんな人たちみたいです・・・

 

 

 

 ヨーロッパ21カ国完全制覇.JPG

ヨーロッパ21カ国完全制覇

たった8日間でヨーロッパ21ヵ国を全て回ろうという無謀極まりない1997年の超大型企画。ヨーロッパの雄大さと、男たちの小心さ・・・。5,175キロの全行程を新たに編集しなおしたDVDだけの完全版。

とりあえずヨーロッパに渡りレンタカーを借りて出発♪
目的がその国に行くだけだから終始車で移動しっぱなし。
無計画なその旅は、行き当たりバッタリの連続。
いつもの如く罵りあい、そしてケンカが始まる・・・。

観ていて楽しい&大爆笑な旅です。
私の場合も、目的地も宿も決めずフラフラと旅してしまうので、かなり親近感をもって観てしまいました。
そう言えば最近一人旅やってないなぁ~。。。
暖かくなったらちょっと遠出でもしてみようかな☆( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

ホタル

リベンジのフィヨルドの恋人もくだらなすぎて、
かなりうけますね~^m^
人間って1週間足らずで壊れるモノなんですねぇ(=_=)

by ホタル (2010-01-31 15:30) 

orionblue

旅に出るならお土産よろしく(笑)
by orionblue (2010-01-31 21:35) 

edi

ホタルさん>
あの人達って過酷な状況に行けば行くほどすぐに壊れますからねぇ~。
( ̄∀ ̄;;)
リベンジの方も早くDVDになって欲しいです♪
by edi (2010-01-31 23:14) 

edi

orionblueさん>
無事に帰って来れたらね☆(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2010-01-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断念習慣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。