SSブログ

四本 [blog]

が出た♪

なかなか芽が出ないネギとはうってかわって著しい成長を続けている。
水も肥料もいらなけりゃ手間もかからん。
そりゃ放って置いても大きくなる訳だ。

そんな・・・、

 

 

 

グリムス4本目①.JPG

4本目の芽が出ました♪

昨年からサイドバーに設置したグリムスも早4本目。
ネタにまみれた日記を餌に大きくなる木。
こんな日記でもエコに役立つんなら、それはそれで無駄にはなってないって事だろう。
一体どこまで続けられるのか・・・。
そんな不安と恐怖に駆られ、今日もblogを書き続けるediさん。



グリムスとは・・・。
グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。育成中の苗木はブログパーツとしてあなたのブログに貼り付ける事が可能です。
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3,000以上!中には出現率の低い幻の樹や、一定本数のグリムスを育てると表示されるプレミアムブログパーツなども存在します。
あなたのブログに書き込まれるワードによって成長スピードが変化したり、 あまりにブログの更新が低いと樹が弱っちゃうことも…。
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。
(http://www.gremz.com/index.php)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ホタル

ハハ~ン。
成長するとまた新しい木になるわけですね!
毎回違う形に育つのでしょうか??

by ホタル (2010-01-23 19:42) 

ちあこさん

ウチはまだ一本目、のんびりブログなので成長もノンビリ。以前の丸いカラフルなediさんの木にはビックリしたが、ちょっと羨ましくもあり(笑)今回も期待してまーす
by ちあこさん (2010-01-23 21:13) 

edi

ホタルさん>
そうですね☆
パターンは3000くらいあるそうですから、毎回違う木に成長するみたいです。
毎日更新しても100日以上かかるので、気長に育てて下さい(^w^*)
by edi (2010-01-24 12:05) 

edi

ちあこさん>
丸いカラフルな木。。。
あの明太子みたいな奴ですね♪
今回もあのくらいのインパクトある奴が来る事を、私も期待したいです☆
by edi (2010-01-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時期女優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。