SSブログ

時期 [plant]

遡る事1ヶ月前。

始めてみたのはいいが、一向に変化がない!
これは間違っていたと言うのか?
それとも最初から意味のない事だったのだろうか。

毎日見つめならが・・・、

 

 

 

葱・・・.JPG

九条ネギ・・・ 未だ芽が出ず・・・

こりゃ種蒔の時期を完全に間違ってしまったのだろうか?
ネットで色々調べると大体3月から9月くらいに種蒔をしているようだ。
12月に種を蒔いてもダメって事か?
それとも他にやらなくてはならない事でもあるのだろうか?
だが栽培キットには水を与える事以外何も書かれてはいなかった・・・。

とりあえず今後も地道に水を与える事しかできません。
きっといつの日か芽が出てくれる事を祈りながら・・・(o_ _)o))


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ホタル

やっぱり寒いからではないでしょうか・・・?
あたしは水のやりすぎで土の中で種を腐らせたことはありますけど。。。(+o+)

by ホタル (2010-01-22 21:37) 

edi

ホタルさん>
やっぱり春になるまで待たないとダメですかネェ~(=w=;
水は土が乾かない程度に少しづつ与えてはいますが。
とりあえず腐らせないように注意します♪
by edi (2010-01-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺類四本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。