SSブログ

人生 [word]

人生.JPG

 

 

 

自分や周りの人の事も含めて、人生について考える。
最近そんな事を考えさせられるような事が多い。

世の中、自分の思い通りにはいかないもんだ・・・

そんな言葉で自分を納得させて1日を終える日々が続く。

順調に行っているのか、遠回りをしているのかは分からない。
とりあえずは立ち止まらず、前に進んだり後ろに戻ったりしてみる。
そんなに生き急ぐ事もないだろう。
その内、きっと晴男と呼ばれる日が来るだろうから♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

orionblue

晴男と呼ばれる日は来るのかねぇ(笑)
とりあえず、お守りを財布に入れて持ち歩かないと^^
by orionblue (2010-01-20 00:05) 

あさみん

晴女と結婚すれば、
雨男も相殺されるんじゃない?(笑)
by あさみん (2010-01-20 00:38) 

edi

orionblueさん>
あれって効き目はあるのだろうか?
お守りごときではどうにもならないような気もするのだが・・・(=w=;
by edi (2010-01-21 04:58) 

edi

あさみんさん>
今まで自称晴男・晴女を名乗ってきた方々が束になっても雨を降らせてきた私です。
一体何人の晴女と結婚すれば相殺されるのだろう?( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-01-21 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時代麺類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。