SSブログ

麺類 [food]

病棟会のため休日にもかかわらず病院へ行った。

夕方から約2時間の話し合い。
それが終ってスタッフルームに顔を出す。
夜勤の休憩中だったNが必死にテレビを観ていた。
何を観ているのかと思い一緒に画面を覗き込むと・・・、

 

 

 

美味そうなチャンポンだ!!

 

 

放送されていたのは、「リンガーハット」の特集番組。
グルメ特集じゃなくて企業のお話っぽかった。。。
その放送を食い入るように観ているN。
そして私は、九州にいた頃よく通っていた事を思い出した。

そう言えば上京してから殆ど言ってないんじゃないか?
九州と比べるとやっぱりリンガーハットは少ない。
と言うか、うちの近所では殆どみない!!
そんな事を考えながらテレビを観ていると、段々とチャンポンが食いたくなった。
そしてi-modeでリンガーハットを検索。
すると意外にも病院の近くに店がある事を発見!!
さっそくリンガーハットに向かって・・・、

長崎チャンポン.JPG

長崎チャンポン リンガーハット

うめぇ~!(* ̄▽ ̄)ノ
そして、安いんだよねぇ~☆
そのテレビではこのデフレの時代に値上げしたとか言っていたが、それでも安い事には変わりない♪
病院帰りに寄れる事が分かったので、これからは重宝しそうです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ことだま

リンガーのチャーハンが
まずくてGoodだよ(笑)
by ことだま (2010-01-21 20:53) 

あさみん

ああ。私も見てたよ「ガイアの夜明け」

テレ東のあういう系統の番組すきなんだよね(笑)
by あさみん (2010-01-22 01:33) 

edi

ことだまさん>
そう言えばリンガーハットでチャーハン食った事ないな。
大体チャンポンか皿うどんしか食わないから。
サイドメニューで注文できるだけの胃袋を持ち合わせていないので。
当分お目にかかる予定はなさそうです・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-01-22 10:52) 

edi

あさみんさん>
あぁ!あれは「ガイアの夜明け」だったんだ!
確かにオモシロいよねぇ~( ̄ー ̄)v
by edi (2010-01-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。