SSブログ

終了 [blog]

家に帰っていつも通りblogをチェック。

するとMyページの「What's new」に気になるお知らせを発見した。
早速クリック。
いつもの見慣れた「So-netブログの最新情報」が表示される。

そこには・・・、

 

 

「【重要】フォト、クチコミ地図、プロフィールのサービス終了のお知らせ」

 

 

マ・マジですか・・・( ̄ロ ̄lll)

 

しかもいきなり。。。
いくら不景気で収益確保の見通しが立たないからと言って、終了するのはどうかと思いますが・・・。
一時中断とかじゃダメなんですかネェー。
現在私が活用しているのは、フォトとプロフィール。
(クチコミ地図も登録してますが殆ど使ってない・・・)
とりあえずフォトは今までアップした画像はまとめて保存できるらしいが、サイドバーのパーツは完全に機能を停止するらしい。
まったく、ここ最近募りつつあるso-netへ不信感がますます大きくなった

これで更にso-net離れが進んだらblogまで終了とかってならないだろうか?
もし私のblogが消えてしまったら・・・、

 

イヤーー!!(」゜ロ゜)」

 

そんな事を考えて全身に寒気が走った。

so-net blogさん。
不景気で大変なのは分かりますが、なんとか頑張ってくれないでしょうか・・・。
生活の一部になってるblogでもありますので。
そこんとこヨロシクです!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成木運気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。