SSブログ

成木 [blog]

着実に・・・。

成長してくれているサイドバーにあるグリムス
ネタの1つになればと思い始めましたが、いつの間にか3本目。
これがエコに繋がるってんだから、世の中不思議なモンです。

ってな訳で・・・、

 

 

 

グリムス3本目②.jpg

今回もちゃんと大人になってくれました♪

なんだかんだで3本も育ててしまっております。
毎日更新で大体90~100日で大人の木になっちゃうみたいです。

しかし、今回のこの木は一体何なんだ?
どうみても明太子にしか見えないんですけど・・・(=w=;
出身地を反省するなんて機能があるとは思えない。
とりあえずは、色んなパターンがある事は分かった♪

さて、次はどんな木と出会う事ができるんでしょうか?(* ̄▽ ̄)ノ


タグ:グリムス
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ホタル

何だろうと思っていたのですが・・・。
確かに明太子ー!
エコに繋がっているって、何故ですの?
あたしも育ててみたいけれど・・・
なにしろこのブログも、そもそもPCを使いこなしていないので
術を知りません(>_<)
by ホタル (2010-01-12 21:21) 

edi

ホタルさん>
このblogパーツはグリムスって言って、blogに貼り付けると記事の更新頻度や内容によって成長していくモノです。
で、大人の木に成長したら、実際に植樹されると言うエコなblogパーツなのですよ♪
登録して貼り付けるだけなので、頑張って貼り付けてみてくださいな☆
by edi (2010-01-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩分終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。