SSブログ

運気 [fortunetelling]

先日、2年越しに誕生日のプレゼントが届いた。

それから数日後。
同僚のMさんから・・・、

Mさん:「そうそう!誕生日のプレゼント♪」
edi:「えっ!?もう2ヶ月も前ですよ・・・」
Mさん:「まぁまぁ。オモシロそうだったらあげる。」

ってな訳で、またしても誕生日プレゼントを頂きました。

今回は・・・、

 

 

 

11月20日 My Birthday Book

11月20日 My Birthday Book

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 単行本

 

My Birthday Book 11月20日

 

誕生日ごとに占いが書いてある本。
そう言えば20年前にも買った記憶があるが、その時の事は忘れてしまっている。
改めて読んでみると・・・、

  • 性格:豊かな感性の持ち主
  • 全体運:生涯現役の人生
  • 恋愛運:人を魅了するオーラの持ち主
  • 家族運:家族・家庭に葛藤を持っている
  • 友情運:厚い友情運を持って生まれてきた人
  • 健康運:健康運は良い方

などなど・・・。
まぁ、大体当っているような気はする。
でも、健康運は本当にいいんだろうか・・・。
ここ数年、怪我したり入院したりが続いている私の健康運は決していいとは言えない。
ただ逆に死んでないって事はそれなりに運がいいと言ってもいいのか?
書かれている事は、20年前に買った本と変わらないような気がしないでもない。
それでも充分楽しめました♪

しかし、どうして私の周りにはこうもルーズな人たちが多いんだろうか?
って、私が一番ルーズなんだろうけど・・・( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。