SSブログ

疎遠 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.49

餅の食いすぎでちょっとメタボチックな今日この頃・・・。

体重計に乗るのは、ジムで少し身体を絞ってからの方がいいだろう。
そんな訳で夜勤明けでジムに行く為に、夜勤の準備と一緒にTシャツや短パンもバックに入れる。

ん!?(=w=;

なんだろう?
なにか懐かしい感じがする。

そして気がつく・・・、

 

 

 

1ヶ月以上ジムに行っていない!( ̄ロ ̄lll)

 

 

12月の始めに2回ほど行って以降、ジムに行っていない事に気がついた!
そりゃ久々に準備をすれば、懐かしさも感じるだろうに・・・。

で、ジムと疎遠になった理由は色々ある。。。

  1. 忘年会の余興の練習で「スリラー」を踊っていた
  2. 年末の業務調整で残業時間が激増した
  3. ジムのスケジュール改正で予定していたレッスンが受けられなかった

以上の3点が主な原因であります。
特に「3.」が最も大きい要因!
11月に意気込んで始めたジャズダンスだったが、12月のスケジュール改正で見事になくなってしまっていた・・・。
それどころか、私がメインで受けている中級エアロ「ワークアウトエアロ」がゴッソリと減らされていたからだ!
こ・これは・・・、

 

明らかに嫌がらせですな・・・(」゜ロ゜)」

 

今回のスケジュール改正は明らかに私に対する嫌がらせとしか思えない・・・。
そう思ってしまうほど、私が受けれいたレッスンがなくなったり日時変更になっていたりしていた。

試練か・・・。これが試練と言うものか・・・。

そんな試練には負けず、今年も踊り狂う1年にしたいと思います!( ̄ー ̄)v


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ホタル

スリラーでは運動量が不足していたのでしょうか?
でも「ちょっとメタボ」ならまだいいじゃないですかヽ(^o^)丿
ちょっとどころでない人間がココに・・。
by ホタル (2010-01-06 21:03) 

edi

ホタルさん>
基本的に細身なんですが、この体型で腹だけが出ると明らかに病的に見えちゃうんですよねぇ~・・・(=w=;
ホタルさんも一緒に踊っちゃいますか!?( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-01-07 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年蹴初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。