SSブログ

蹴初 [sports]

とりあえず、年越し最初の蹴り初め!

ってな訳で、フットサルに行ってきました。
うちのチームじゃなくて、病院の部活動・・・の延長か?
病院のメンバーの一人が参加しているフットサルに、うちの病院のメンバーでお邪魔させていただきました♪

そんな年初めのフットサル・・・、

 

 

 

身体がガタガタです・・・( ̄ロ ̄lll)

 

 

年初めフットサル①.JPG

いつもより参加者の多いフットサル

他のチームの練習に参加させていただいたって事もあり、プレイヤーはいつもの数倍。
試合の間に休めるってのは充分に休憩がとれて楽だねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ
と言いたい所だが、久々のフットサルでいきなり身体はガタガタ・・・。

年初めフットサル②.JPG

充分休憩をとって全力プレイの連続です・・・

久々のフットサル。
考えてみると、昨年最後のフットサルは10月。
約3ヶ月ぶりのフットサルは、私の身体の加齢を知るには充分だった・・・。
そう言えば、この3ヶ月で1つ年取ったしなぁ~( ̄∀ ̄;;)

年初めフットサル③.JPG

参加者の平均年齢は微妙に高め・・・?

参加者はたぶん私と同年代かやや高め。
まぁ初めて会った人達と一緒に球を蹴り合う年初めのフットサル。
運動量はやや少なめだが、やっぱりみんなうめぇ~わ☆

年初めフットサル④.JPG

そんな訳で今年もヨロシク蹴り合いましょ~♪

今年もユカイな病院の仲間達と一緒に球を蹴り合う事でしょう。
次はうちのチームのフットサルに参加しないと・・・( ̄o ̄)o


タグ:フットサル
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ことだま

おお、ふっちさる
良いネェ
by ことだま (2010-01-08 00:03) 

edi

ことだまさん>
おぉ、そうだ!
今年は一緒にやれたらいいねぇ~♪
by edi (2010-01-08 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疎遠閲覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。