SSブログ

毎年 [food]

年を越して5日が過ぎた。

正月から今日まで5日間中4日間がお仕事・・・。
正月休みとは縁遠い職種なので、こればっかりは致し方ない。
そんな訳で正月らしい事はまったくと言っていいほどなにもなかった。

唯一・・・、

 

 

 

今年の雑煮.JPG

毎年恒例のお雑煮でございます・・・

とりあえず雑煮だけは喰ってます♪
って言うか、正月から本日までほぼ雑煮しか喰ってません!

5日間毎食雑煮。
(勤務中の食事は別だが・・・)
年末に買っておいた20個/1kg/袋のお餅が見事になってしまいました!

 

どんだけ餅食えば気が済むんだ・・・?(=w=;

 

今日でお餅は無くなったので、明日からは普通の食生活に戻れます♪
だけどこの5日間で喰った餅がどれだけ私の身体に着いてしまったか・・・。
ちょっと不安。
体重計に乗るのが怖くなってしまった。
乗る前にジムにでも行っておこうかなぁ~・・・。

 

はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

みみくり

遅ればせながら・・・あけましておめでとう♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

自分でお雑煮作るなんて、立派っ☆ しかも、美味しそう♪
ウチの父なんて、64歳にして 今年やっと お餅が焼けるようになったって
威張ってるありさま・・・ediくんを 見習ってほしいわ~!!
by みみくり (2010-01-05 12:43) 

edi

みみくりさん>
どうもあけましてオメデトウございます♪

わはははっ!
niceなお父様!またお会いしたいですわ!(* ̄▽ ̄)ノ
そして一緒に呑みたいです!
みみくりさんとはもう3~4年のお付き合い?
またそちらへ遊びに行きたいと思う今日この頃です☆
今年は途中下車のチャンスをうかがってみましょうか・・・( ̄ー ̄)v
by edi (2010-01-05 15:20) 

ちあこさん

今年も宜しくおねがいしまーす!御節は食べたけど、雑煮はまだ(笑)田舎から御餅が届いらしよう!と思ってたら正月が過ぎた(--;

餅はハイカロリーですもんな~(笑)ジムへgo!
by ちあこさん (2010-01-06 06:55) 

edi

ちあこさん>
どうも!あけましてオメデトウございます☆
今年もよろしくお願いしますね~。

お餅は食いすぎると大変ですから・・・( ̄Д ̄;)
これからはちょっとダイエットに汗を流したいと思います♪
by edi (2010-01-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義朝疎遠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。