SSブログ

拭取 [dialy]

巷はクリスマス一色ですねぇ~。。。

そんな時期に私は、昨日と本日と何故か連休を頂いてしまいました。
でも予定は何にもない・・・(=w=;

そんな訳で家でひとり・・・、

 

 

 

大掃除に励んでおります!!

 

 

先週中断していた大掃除を再開しております♪
先週の時点で風呂~キッチン~玄関周辺の掃除は終えていたので、今度は部屋の掃除を・・・。

って所までが先週までの経過。
で、部屋の掃除を再開しようと思ったのだが・・・、

 

まだ掃除機を買っていなかった!!( ̄Д ̄;)

 

掃除機が壊れて半年。
先週の掃除の時に買いに行こうと決心したはず。
アレから電気屋に行ってはみるが、結局決心が付かずそのまま帰宅していたのだった!
だがこのままでは一向に掃除が進まない!
なので・・・

クリスマスイブに掃除機を買いに出掛けてきました・・・

何故だろう?
こうも心が虚しくなってくるのは・・・(=w=;
街中に溢れる老若男女のサンタクーロースを掻き分け、電気屋で掃除機を購入。
翌日配送を依頼するが、年末って事で配送は土曜日以降になるらしい・・・。
そんな訳で本日の大掃除。

掃除機がかけられません・・・(o_ _)o))

仕方がないので今日もクイックルワイパーと雑巾拭きになりそうです。
私の大掃除に終わりはあるのか・・・?

 

あぁ、肩と腰が岩のように硬く痛い・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ijimari

☆大丈夫♪
ひとりじゃ~ないから~♪
掃除機はダイソンですかっ?
by ijimari (2009-12-25 20:49) 

edi

ijimariさん>
そうか!仲間はいるって事ですね♪
ちょっと安心。。。( ̄∀ ̄;;)p
掃除機は来てからのお楽しみです。
半年かけてリサーチした成果をお待ちください。
by edi (2009-12-25 22:52) 

ちあこさん

おぉ~!色気のない(笑)ちなみにウチも掃除機検討中です(^^)v
by ちあこさん (2009-12-26 11:00) 

edi

ちあこさん>
毎年色気のないクリスマスを送っております・・・(=w=;
掃除機検討中ですか♪
意外に高いんですよねぇ~掃除機って・・・。
by edi (2009-12-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根葱演芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。