SSブログ

演芸 [dialy]

先日行われた病棟の忘年会・・・

去年は寿司屋でマッタリと行われたが、今年はどうやら様相が違っている。
同僚のNurse:Kさんの意向で、余興のメンバーに入れられてしまったからだ。
それから約1ヶ月。
ダンス練習の日々だった・・・(=w=;
そして忘年会当日。

遂にあの神が降臨する・・・、

 

 

 

忘年会②.JPG

マイケール!!(* >_<)o

ってな訳で、今回の余興はマイケル・ジャクソン「スリラー」
ちなみに↑の写真はマイケルにさせられてしまった今年入職のNちゃん。

マイケル・ジャクソンの事なんか殆ど何にも知らなかったKさん。
マイケル逝去後に公開された映画「THIS IS IT」を観て熱狂的なマイケルファンになり、そのまま家でダンスまで覚えてしまったと言うツワモノ!
そしてそのテンションに巻き込まれICUスタッフ達。
巻き込まれた人数は12人。
そしてKさんを合わせ13人が、狭い店内で肩と肩を寄せ合いながら「スリラー」を踊る・・・、

 

お・踊れネーって!!( ̄ω ̄*)

 

1ヶ月もかけて練習したのに、その成果はまったく出せず余興は終った・・・。
まっ、マイケルが降臨したからよしとするか♪

あと・・・、

忘年会③.JPG

何故武藤がここに・・・?( ̄∀ ̄;;)p

今度は全日本の武藤敬司が降臨。。。
ついでに・・・、

忘年会④.JPG

必殺技のシャイニング・ウィザードも決めていた!

なんか武藤って言うよりも、ただのドロボーにしか見えないが・・・。
この後もメイドや婦警さんやバニーガールや女子高生が登場したりと、完全なコスプレに突入してしまった今年の忘年会。

忘年会①.JPG

さっさと撤収しますよ~♪

ちょっと疑問も残ったが、楽しい忘年会だったからまっいいか☆

この後、他のメンバー達は2次会に流れていった模様です。
私は翌日お仕事だったのでそのまま帰宅。
無事に忘年会も終わり、Kさんの野望もとりあえず達成できたようです。
そんな訳で・・・、

今年もお疲れ様でした♪
また来年、お仕事頑張っていきましょ~(* ̄▽ ̄)ノ

と言ってはみたが、まだ今年の仕事が終わってない。
ってか、今のICUがとっても大変な事になってるんですけど・・・。
なので・・・、

 

頑張って今年を乗越えましょ~!( ̄ロ ̄lll)

 

なんとか仕事納めの12月31日までは・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あさみん

いいな。
コスプレ(そこ?)
by あさみん (2009-12-27 12:52) 

edi

あさみんさん>
コスプレ好きがここにいた☆
じゃあ春の結婚式の2次会で何かやっておくれ♪
by edi (2009-12-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拭取引越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。