SSブログ

根葱 [food]

今年2度目の自由が丘に出没した!

目的は忘年会♪
夏に一緒に北海道旅行に行ったお仲間さん達と、今年最後の呑み会の為だ。
行った先は前回もお世話になったあのお店。

そう・・・、

 

 

 

葱で忘年会①.jpg

またお邪魔してきました、『葱屋平吉』です

今年2回目の自由が丘も同じ店。
家からは結構近いのに、滅多にこない自由が丘。
もうすでに葱の印象しかありません・・・( ̄∀ ̄;;)p

そして一昨日のグリムスのネタから、昨日の葱栽培に続いての植物ネタ3本目。
偶然にも見事な3コンボを決めてしまった♪

そんな訳で早速忘年会だ♪

葱で忘年会③.jpg

とりあえずビールで乾杯☆

葱で忘年会②.jpg

メニューにある時価の下仁田葱

ちなみにこの日の下仁田葱は900円だったそうだ。
んな訳で、早速注文!

葱で忘年会④.jpg

葱と納豆のオムレツ(左)と下仁田葱の黒焼き(右上)

「外側の黒いコゲを取ってお召し上がりください」って言う店員のアドバイスも聞かず、コゲまで丸ごと喰うお仲間さん達・・・。
私が狙っていたコゲが喰われていくー・・・(T-T)

葱で忘年会⑤.jpg

普通にメンチカツです

薬味にはネギがたっぷり。
やっぱりオイシイねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ

そして最後に・・・、

葱で忘年会⑥.jpg

お約束の鍋・・・、とスキンヘッド

すべてを喰ってしまうスキンヘッドのインパクト!
この頭にはいつもすべても持っていかれてしまう。。。(=w=;
今年は大体そんな1年だったような気がする・・・。

そんな訳で楽しい忘年会が終った。
仕事で全員集合とはいかなかったが、今年急接近したお仲間さん達。
来年も今年以上にハチャメチャな事をしでかしそうな予感がする。
そんな訳で・・・、

今年はありがとうございました♪
来年もまたヨロシクです!( ̄ー ̄)v☆

(※今回デジカメを忘れ携帯のカメラでの撮影です。画像がよろしくないのはご了承ください・・・)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

種蒔拭取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。