SSブログ

宣伝 [theatrical 2]

昨夜、3回目のキャラメル観劇でした。

意外にも週1回のペースで池袋に通っております。
キャラメルボックスに限っては、大体1公演2~3回の観劇は普通なのですが、今回は既に3回。
この後どのくらい通うかはまだ未定。。。
ここまで通う事になるとは正直思ってなかったんですが・・・。

どうしてなんでしょうかねぇ・・・?

 

 

 

正直な話。
ストーリー的には去年のクリスマス公演の方がまだ泣けた。
だが、今回はとってもバランスがいいと思う。
オールキャラメルキャストでチームワークは抜群。
テンポもよくて感情移入もしやすい。
すべての面で安心して観れる舞台だと感じる。
ここ数年間で公開された新作の中では群を抜いて1番である。
(私の中での話しですが・・・)

のだが・・・。
どう言う訳かお客さんが入っていないらしい。。。
先週も昨夜も1階客席の後方がガラガラだった・・・(=w=;
製作総指揮の加藤さんのblog(「加藤の今日」)でも、空席状況でかなり大変なようです。

そんな訳で・・・

演劇集団キャラメルボックス2009クリスマスツアー
『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』
■東京公演
11月28日(土)~12月25日(金)サンシャイン劇場
全席指定 6,000円
池袋サンシャイン劇場

お暇な方は是非観に行っては如何でしょうか?
とってもいい舞台です♪
しかも平日だと結構いい席で観れますよ☆
私はあと来週に2回は行きたいなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

処分船上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。