SSブログ

処分 [dialy]

気がつけば今年も残り2週間

だがまったくもって年越しの準備が進んでいない。
12月に入って仕事が忙しくなったせいもあるが・・・。
忙しくなったと言うよりも、年越しの準備が面倒なだけ。
そんな仕事に忙殺され、すっかり年越しの準備の事など忘れてしまっていた!

そんな訳で、まず・・・

 

 

 

大掃除を始める事にした♪

 

 

と思ったが、どこから手を付ければいいのやら・・・(=w=;

とりあえずは服でも・・・。
2年以上着ていない服を基準に整理を始める。
だが、捨てるにはなかなか惜しい服もチラホラ出てくる。
結局は持っている服の1/3程を処分する事になった・・・(T-T)

続けてキッチン周り、風呂周り、玄関周りと掃除を続ける。
普段ではあんまり手の届かない所も入念にやると、恐ろしいほどの埃が噴出してきた!
必死になって掃除を続けていると、いつの間にか夕方に・・・。
結局部屋の掃除には至らなかった。

部屋の掃除は次の休みの時にやる事にするか。
だが、未だに掃除機を買っていない・・・。
今まで必死になってクイックルワイパーでフローリングを拭きあげる日々だった。
さて、部屋の大掃除の前に掃除機でも買いに行かなきゃな。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気宣伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。