SSブログ

電気 [music]

最近の私の音楽事情。。。
と、言っても普段聴いている音楽の事。

秋にCaramelbox「さよならノーチラス号」を観劇した後から聴き続けております。
その昔スパイラルライフってバンドで活躍したあの方が、活動中に作ったユニット。
現在は解散してソロで活動してらっしゃいますが、やっぱりこの時期の音楽が好きな私です。

それが・・・、

 

 

 

SCUDELIA ELECTRO

SCUDELIA ELECTRO

  • アーティスト: SCUDELIA ELECTRO,SCUDELIA ELECTRO,石田小吉,折原信明
  • 出版社/メーカー: ポリスター
  • 発売日: 1997/06/11
  • メディア: CD

Wine Chicken & Music

Wine Chicken & Music

  • アーティスト: SCUDELIA ELECTRO,SCUDELIA ELECTRO,石田小吉,吉澤瑛師
  • 出版社/メーカー: ポリスター
  • 発売日: 1998/05/27
  • メディア: CD

Scudelia Electro : 「Scudelia Electro」「Wine Chicken & Music」

 

リーダーだった石田ショーキチさんは、現在も活動を続けておりキャラメルボックスに楽曲提供をしておられます。
他にも色々な楽曲がキャラメルボックスの舞台でも聴けますが、やっぱり「さよならノーチラス号」は私の中では別格なのです!

やっぱりカッチョイイなぁー!!

そして発売日を見てビックリ!
もう10年以上前のアルバムだったとは・・・( ̄∀ ̄;;)p
そう言えば、キャラメルの「さよならノーチラス号」も同じ時期だったな。

「Spiral Life」「Scudelia Electro」、それに「ZABADAK」。。。
私が好きで聴いていたアーティストが、その後Caramelboxと繋がる。
う~ん、不思議な縁があるなぁ~(^▽^*)。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

あさみん

で、キャラロックには来るの?

ザバにショーキチさんだよ!!!
by あさみん (2009-12-16 00:44) 

edi

あさみんさん>
行きたいんだよ~!
でも勤務が決まってくれないと予定も立てれないんだよ~(=w=;
by edi (2009-12-16 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛立処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。