SSブログ

山積 [dialy]

最近ちょっとヤバイ・・・

なぜかって言うと、どっぷりとドラクエⅨにはまっているからだ。
9月に実家に帰った時に弟から貰ったドラクエⅨ。
最初はちょこちょこと遊んで約1ヶ月くらいでクリアした☆
まぁそこまではよかったんだが・・・。
凝り性でやり始めたら止まらない性格が災いして、最近では家にいる時はほぼ電源が入りっぱなしの状態。

その煽りを受けて・・・、

 

 

 

山積みされた本達.JPG

段々と溜まってきた本達

なんだか去年の同じ時期にも、同じような光景を見たような気がするな・・・。 

購入して手付かずの本だけかと思いきや、友人から借りた本や後輩が「これオモシロいから読んでください♪」って貸してくれた本が半分以上みたいだ。。。
気付かぬ内に読書嫌いの本性が顔を出している事に気がつく・・・。
よく見ると3ヶ月くらい借りっ放しの本もあるな・・・(=w=;

ってな訳で、本日よりDS禁止令を発令します!

お借りしている方々、スミマセン。。。
早々に読んでお返ししますので、しばらくお待ちください。
ただ私の読書スピードはかなり遅いですので、気長に待っていただくと助かります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。