SSブログ

日記 [dialy]

日勤の昼休み。

何気なく携帯をいじりながらblogのチェックをしていた。
するといつも様な違和感を感じる
携帯の画面をじっと見つめていると、その違和感が段々と表在化してきた。

edi:「今日って27日よねぇ?」
Nurse Mちゃん:「えっ!?さっき自分で28日って言ってましたよ。」
edi:「あれ~・・・?(=w=;」

再び携帯の画面を見つめ、その違和感が正体を現しす!

それは・・・、

 

 

 

日記をアップするのを忘れていた!(」゜ロ゜)」

 

 

昨夜、確かに日記を書いていた筈だ!
と思って必死に昨日の事を思い出す。
確かに書いていたが、それは先日観た舞台の感想だった。
しかもまだ未完成の記事。
って訳で、本日28日分の日記はまったく準備されていない事実が発覚した。
その場で携帯から日記をアップしようとしたが、タイミング悪くフロアのNurseから呼び出しがかかる。
日記を書く事も出来ずに、仕方なく仕事に戻る事になった。
午後、病棟には落ち着いた空気が流れているが、私の心は焦りで一杯!
「早く帰って記事をアップしないと!」
そんな焦燥感に駆られるように次々に業務を終え、終業ダッシュの体勢を整えた。
そして17時。
平穏無事に終った日勤に別れを告げ、休憩室に飛び込み荷物を手に取る。
そして病棟から出ようとした瞬間・・・、

Nurse Kさん:「ediっち、今からOPE室で踊るよ♬」
edi:「えぇー!?( ̄ロ ̄lll)」

日勤終了後、OPE室に集まったICUのスタッフ達。
全員術衣に着替えて踊り始める・・・。

 

日記が・・・、にっきが~・・・(o_ _)o))

 

アップされていない日記が気になり、いつもは軽いステップも今日は重い。。。
みっちり2時間以上も踊り続け、やっと開放された。

そんな今日の出来事。
やっと日記がアップできてホッと一安心です♪
完全にblog中毒になってしまっているこの身が、ちょっと怖くなってきた今日この頃なのでした。。。
(なんでOPE室で踊ってたかはまたの機会にね☆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山積余興 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。