SSブログ

壁紙 [dialy]

知っている人は知ってる。。。

CARAMELBOX PRESS ON THE WEBのお話。
演劇集団キャラメルボックスがso-netと提携して作った劇団のH.P.
so-net接続会員だけしか見れない特設ページがあったりする、so-netユーザーの為ページなのです。

だが・・・、

 

 

 

リニューアルされてから、ログインできなくなった・・・。

 

今月の上旬にリニューアルされたと思ったら、ログイン画面でエラー表示が出るようになった。
実はこのH.P.では週1回のペースで壁紙がダウンロードできる。
このページが開設されてから今まで毎週のように繰り返してきた週間行事。
その枚数も800枚を優に超えている・・・。

そんな習慣化された行為が、いきなり中断させられてしまった!
たかが壁紙と思っていたが、どうやらそう簡単な事ではなかったようだ・・・。
習慣化された行為が中断すると、もの凄い焦燥感に駆られる!
休みの日は1時間毎にページをチェックしたり、ページの管理している所にメールを出すまでやってしまった。。。
(しかも現時点で返事はまだない・・・)
一向に進展のない状況は更なる焦りを呼び込み・・・

 

 

モニターの前でキーッ!(」゜m゜)」

 

 

ってやってる毎日です。
早く復旧してください。
ここ最近はそれだけを願うばっかりです。。。(o_ _)o))



~追記~
って愚痴ってたら、いつの間にかログインできるようになっていた。
もしかしてこの日記読んでたとか・・・?
まさかねぇ~( ̄∀ ̄;;)p
まぁ、なんにせよ私の悩みの1つが解消されたようなのでとりあえず一安心♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎柄動物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。