SSブログ

虎柄 [dialy]

誕生日から遅れること数日。

職場の同僚であるTさんからプレゼント
Tさんがバックからおもむろに取り出した1つの箱。

受け取ってみるとそれは・・・、

 

 

 

プレゼント⑥.JPG

キ・キティーちゃんのぬいぐるみ・・・?

35歳を迎えた中年男に贈るプレゼントじゃない気がするが・・・。

Tさん:「誕生日オメデト~☆」
edi:「ありがとうございます。ちょっと抵抗ありますけど・・・」
Tさん:「まぁまぁ。来年のカレンダーだから使ってね。」

よく見ると確かにカレンダーらしきものを抱えている。
で、何故か黄色いトラのきぐるみを着ているキティちゃん。

edi:「ところで何でトラ柄のキティなの?」
Tさん:「だって来年36歳で年男でしょ~。」
edi:「いやいや!まだ35歳だから。」
Tさん:「だから来年の話!35歳になったんでしょ!」
edi:「あぁ来年の話ね。」
Tさん:「そうそう。」
edi:「で、なんでトラが関係あんの?」
Tさん:「・・・(=w=;」
edi:「えっ・・・。なに・・・?」
Tさん:「来年は寅年なんだけど・・・」
edi:「来年寅年・・・。」
Tさん:「昨日35歳になって、来年は36歳。」
edi:「来年は36歳・・・。」
Tさん:「アナタは寅年。」
edi:「僕、寅年・・・。」
Tさん:「来年36歳のアナタは寅年の年男です!
edi:「えッ!?マジで!!( ̄ロ ̄lll)
Tさん:「・・・(-。-;)」

え~と。。。
来年36歳で、年男で、寅年だから、トラのきぐるみを着たキティちゃんのぬいぐるみらしい。。。
う~ん、やっと繋がった♪
って、

 

来年は年男だったのか・・・(o_ _)o))

 

最近「〇〇男」ってフレーズに敏感になっている所に、また1つ凹むフレーズが付け加えられてしまった・・・。
1つ歳をとっただけじゃなくて、2~3歳一気に歳をとった錯覚に陥ってしまう。
来年は年男。。。
年男までのカウントダウンが今日から始まる・・・(=w=;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

REI

「キティちゃん見た瞬間に分かれヨ!気づくの遅いわ!」って妹御がご立腹で言うてますたよ…。
by REI (2009-11-24 19:23) 

edi

REIねぇさん>
いやいや・・・。
たまには簡単なこともすっかり忘れてる事もあるさ♪
しかしご立腹させてしまったとは・・・。
寅年の女子は強えな・・・( ̄Д ̄;)p
by edi (2009-11-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勤労壁紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。