SSブログ

偉人 [television]

最近かなり入れ込んで観ているテレビがある。

私が大好きなラーメンズ:片桐仁がまたしてもやってくれている番組。
先月から始まり既に中盤に入っている。
「まったく新しいトークバラエティドラマ」とは一体どんな番組なんだ!?

それは・・・、

 

 

 

偉人の来る部屋.jpg「偉人の来る部屋」

歴史上の偉人を現代に招待してドタバタと話が進んでいくトークバラエティ。
でもどうやらドラマらしくそれらしいシーンも入っているが、まったくもってどんな話なのかが分からない・・・。
ただ、出てくる偉人達がなかなかクセのある人達でかなり笑える♪
メインMCは天海時男(片桐仁)とアシスタントの木の葉(荒井萌)。そして現代に来て帰れなくなったのか!?那須与一(松尾英太郎)。
招待された偉人達が、過去の歴史について色々な話をしてくれる。
そして現代人へ向けての名言を残して番組が終わるのだが・・・。
一体どんな結末になるのか見当もつきません。

そんな「偉人の来る部屋」
ただTOKYO MXとtvkでしか放送されていないから他の地域の人が観れないのが残念だ。
観れる地域にいる方は観てみてちょーだい♪

「偉人の来る部屋」http://www.ijinnokuruheya.com/index.html
TOKYO MX:毎週月曜23:00~23:30(全13話)、tvk:毎週水曜23:30~0:00(全13話)


タグ:片桐仁
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健忘舞踏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。