SSブログ

暗雲 [travel]

酒と煙草と雨男 in 沖縄。。。Vol.3

飛行機は沖縄へ向けて離陸した。

前日の夜勤の疲れと一睡もせず朝を迎えていた私は、案の定離陸直後に眠りに堕ちた・・・。
そして、機体が着陸した振動で目を覚ます。
アッと言う間に沖縄へ到着。
空港で手荷物を受け取り空港を出る。

そしてまずを見上げた・・・

 

 

 

最初の空.JPG

厚い雲に覆われた沖縄の空・・・

今にも雨が降りそうな天気。
どうしてだ!?
台風18号はとっくに通り過ぎている筈じゃなかったのか?
と思っていたら、どうやら台風17号が台湾辺りに停滞していてその煽りを喰らっているらしい。
そんな・・・、

17号さん。そんなに構ってくれなくても結構ですわよ!(^д^;)

どうして台風に好かれちゃうんだろうか?
って言うか、雨雲全般に・・・。
メンバー全員の諦めムードな視線が背中に突き刺さるのが分かる。

私のせいか・・・。やっぱり私のせいなのか。。。(T-T)

もはや定番となってしまった、雨男の存在感を初っ端から発揮してしまった。
そしてその影響は更に続く・・・。
初日に予定していたシュノーケリングが、台風の影響で中止になってしまったのだ!
暗雲立ち込める旅の始まり。
そして、いきなりの予定変更を余儀なくされた旅の一行。

波乱に満ちた旅は、まだ始まったばかりだ!

(つづく・・・)


タグ:沖縄
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ijimari

☆ふふふっ
さっすがediさん、このシリーズ楽しみにしてましたっ
沖縄編、楽しませていただきます♪

by ijimari (2009-10-25 14:51) 

edi

ijimariさん>
いつもありがとうございます☆
今回は楽しんでいただけるかちょっと不安?
いま頑張って書いてますが・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-10-25 21:10) 

みみくり

私も 沖縄編、楽しみにしておりました!!
しかし、ediくんの雨男っぷりは 見事だね~~☆

by みみくり (2009-10-26 14:45) 

edi

みみくりさん>
昔は典型的な晴男だったんですけどね・・・。
どこでこうなっちゃんたんでしょうーか?( ̄Д ̄;)
by edi (2009-10-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発向硝子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。