SSブログ

不安 [travel]

酒と煙草と雨男 in 沖縄。。。Vol.1

先日行ってきた沖縄旅行♪
気がつくと今年で3年目になっていた。
メンバーはいつもと同じ呑み仲間。
(毎年微妙に違っているが・・・)

そんな訳で前日になってやっと旅行の準備を始める。

とりあえずは・・・、

 

 

 

デパートに水着を買いに出かけよう♪

 

 

去年も一昨年も普通に短パンで海水浴をしていたので、今年こそは水着を買おうと心に誓っていたのだ!
ってな訳で夜勤明けで近所のデパートに出かけた。
だがやっぱり時期が完全に外れているせいか、まったくと言っていいほど品数は少ない・・・(=w=;
仕方なく適当に水着を購入し帰宅。
夜勤で疲れ切った身体をベッドに横たえしばしの休息に入った。。。

で、目覚めると・・・、

 

時計は21時を回っていた!

 

たっぷりと8時間くらいぶっ通しで眠ってしまったようだ!
そかも、まったくと言っていいほど旅行の準備は出来ていない。
とりあえず急いでバックに着替えやらを詰め込み準備は終了。
あとはどうにかなるだろう♪
そんな余裕をかましつつ明日の出発を待つ。。。
明日の朝は4時起床で仲間と待ち合わせだ!

って、そんな時間に起きれるのか?
その前に、いま起きたばっかりでまた眠れるのか?

そんな不安が頭を過った23時過ぎ。
今まで経験した事のない起床時間。
仕事中の仮眠とは訳が違う。
しかも寝過ごした場合のダメージはかなりデカイ。
夜勤明けの休息から目覚めた思考回路は、ものすごい勢いで色々なシュミレーションを開始してしまった。
不安に駆られどうする事もできないまま、夜は更けていく・・・。

(つづく・・・)


タグ:沖縄
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整備発向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。