SSブログ

身体 [sports]

バスケットボールの翌日。

筋肉痛とは言えない、微妙な下半身のダルさを覚えながら出勤した。
だがそのダルさは、午後になり激しい筋肉痛へと変貌する!
両足の痛みを引き摺りながら、何とか勤務を終えた・・・。

そして・・・、

 

 

 

テニス⑤.JPG

何故かテニスコートにいた・・・

いつの間にかICUテニス部員にさせられてしまっていた私。
勤務表をチェックされ、こっちの予定も完全に把握され反強制参加状態。

筋肉痛を抑えつつテニスコートに立つ!

テニス⑥.JPG

なんだかんだ言って楽しいものは楽しい♪

筋肉痛の痛みは続いているが、そんな事お構いなしにテニスは楽しい
だがさすがは初心者。
ホームランは連発するわ、隣のコートにサーブを打ち込むわで大変でした…。
バスケよりも運動量は少なかったので、なんとか最後まで持ちこたえる事はできました。

あと・・・、

テニス⑦.JPG

今回テニス初体験のHちゃん(左)

元テニス部の先輩に指導を受けつつ素振り中です☆
そして練習の成果が・・・、

テニス⑧.JPG

おもいっきり腰が引けてますが・・・( ̄∀ ̄;;)p

とまぁ、段々と部員が増えているICUテニス部。
一体どこまで大きくなっていくんだろうか・・・。

そして翌日。
下半身の筋肉痛が本格的に活動を活発化させる。
その翌日になると、今度はテニスラケットを激しく振り回していた上半身が悲鳴を上げ始めた・・・。
2日間に分けて満遍なく全身の筋肉を使った代償はかなりデカい。
沖縄旅行の精神的な疲労と寝不足。
それに追い討ちをかけるように全身の筋肉痛が襲い掛かる。

満身創痍の私の身体はどこに行こうと言うのか・・・?(=w=;


タグ:テニス
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。