SSブログ

再開 [sports]

沖縄旅行の疲れはなかなか癒えない・・・。

倦怠感に苛まれたまま日々の勤務に追われていた。
癒えきらない身体での勤務は、精神的にもフラストレーションが溜まる。
勤務終了後、そんなウダウダした精神状態を発散すべく移動を開始!

向かった先は、病院近くの体育館・・・、

 

 

 

病院バスケ②.JPG

やっとできたバスケットボール☆

約2年振りにバスケをやってみる。
以前やってた呑み仲間達とのバスケは、いつの間にか自然消滅してしまっていた・・・。
なので、今度はうちのICUメンバーや病院のフットサルメンバーに声をかけてバスケをやり始めた♪

病院バスケ①.JPG

なかなか思うようにシュートが入らない

経験者ではないので思いっきりヘタクソです!
なので2年間のブランクはまた一段とヘタクソになってしまってました・・・。

でも楽しい!!(* ̄▽ ̄)ノ

ヘタクソでもやっぱりバスケはたのしいのです♪

病院バスケ③.JPG

メンバーはほぼうちのICUの女子達だった・・・

参加者の総数は12名。
うち7人がICUのメンバー。
あとはリハビリの人とかがポツポツと・・・。
そんな女子のバスケって見てて怖いものがあるよねぇ~。
1つの球を奪い合う姿は一瞬ちょっと引いてしまったり・・・( ̄ロ ̄lll)

まっ!そんな訳で再開したバスケットボール。
とりあえずは月1回のペースでやって行こうと話しております。
が、どうなるかは未定。
だってこれからだからネェー。


タグ:バスケ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ijimari

☆たのしそう~
わたしもやりたい~
by ijimari (2009-10-20 12:25) 

ことだま

ええのぉ~スポーツ
by ことだま (2009-10-21 00:23) 

edi

ijimariさん>
楽しいですよ~♪
今度あったらijimariさんも来ますか?(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2009-10-21 10:12) 

edi

ことだまさん>
やっぱり身体を動かす事は楽しいのだ!( ̄ー ̄)v
by edi (2009-10-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来身体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。