SSブログ

厚木 [food]

KIRINビール工場でのBBQから数日後。

今度は神奈川県の厚木に出没してみた!
家から約1時間。
意外にも神奈川は広い事を実感する。

そして今回の目的とは・・・、

 

 

 

第2回シロコロの会①.JPG

またしても焼肉だー!!

第2回シロコロの会が開催されました。
厚木はB級グルメのシロコロで有名な所。
第1回目から約半年振りの今回の開催!!

 

待ってたぞー!!!!(* ̄▽ ̄)ノ

 

ってな訳で、勇んで厚木まで出掛けて来たのでした♪

第2回シロコロの会②.JPG

早速呑みながら肉を焼く!!

今回行ったお店はB級グルメ日本一にも輝いた事もある「酔笑苑」
肉は新鮮でとっても美味!
開始早々必死になって喰うメンバー達。
そしてスロースターターな私は肉よりもお子ちゃまの相手に夢中になっていた♪

途中、トイレから帰ってくると・・・

第2回シロコロの会③.JPG

帽子を奪われていた・・・

まなちゃんと一緒にプチ暴走をかましていると、ついつい肉を喰うのを忘れてしまう・・・。
中盤戦に入り始め本格的に肉を喰い始めると・・・。
いつの間にか周りは終盤戦に突入していた!!
は・早すぎだろ!( ̄Д ̄;)
開始から小1時間で〆のラーメンが投入。
一気に喰ってサッサと上がる。
なんてお店に優しいメンバーなんだろう・・・( ̄∀ ̄;;)p
そしてシロコロとラーメンでしっかりとおなかを満たしてお店を出た☆

その後は・・・、

第2回シロコロの会④.JPG

どでかいパフェの登場だ

焼肉の後にこれが食えるのか?
そんな疑心暗鬼に陥ったが、総勢9人で食べ始めると・・・、

第2回シロコロの会⑤.JPG

一気に完食してしまいました!

10分ちょっとでぺロリッとなくなってしまったパフェ。
美味しかったから何の苦もなく食べれてしまいました♪
甘いものは別腹ってよく言うけど、ここまでとは・・・。

こんなグルメ目白押しの厚木
ここは侮りがたい場所かもしれない・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

あさみん

まなちゃん、プリチー♪
by あさみん (2009-10-15 00:09) 

和斗

それにしてもデカイパフェだったな。
まなちゃんが嬉しそうに食べてるのが、かわいかったな。
by 和斗 (2009-10-15 08:13) 

のん

シロコロもパフェもおいしかった♪

まなのお相手ありがとう。
また遊んでやってね。
by のん (2009-10-15 09:35) 

edi

あさみんさん>
みんなのアイドルまなちゃん♪
いつ会ってもカワイイんだよねぇ~( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-10-15 21:48) 

edi

和斗さん>
完全に遊びモード全開でしたけどね。。。
いやいやついて行くのが大変でした♪(^w^*)
by edi (2009-10-15 21:50) 

edi

のんさん>
いえいえ。
コチラこそ相手してもらって感謝してるくらいです♪
また遊んでください☆
by edi (2009-10-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶴見不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。