SSブログ

不足 [sports]

KIRINビール工場でのBBQからこれまた数日後。

久々に病院のフットサルに参加した☆
最後やったのは7月の品川。
病院のフットサルって事で言えば、実に5ヶ月振りの参加になってしまった。
ここ最近、仕事や旅行なんかでお疲れ気味の私。
運動不足の身体に鞭打って体育館へ向かった。

のはいいのだが・・・、

 

 

 

病院フットサル①.JPG

身体が思うように動かない・・・

考えてみたら、ジムにも1ヶ月くらい行けていなかった事を思い出した。

1歩目が出ない・・・。
ダッシュをしてもボールに追いつけない・・・。
ちょっと接触しただけで吹っ飛ばされるフィジカルの弱さ・・・。

1ヶ月の運動不足は、ここまで身体能力を低下させると言うのか!?

病院フットサル②.JPG

シュートを打っても枠にはいかず・・・

久々にジャストミートしたシュートも明後日の方向に。
身体が言う事を聞かなくなるってのはこういう事なんだろう・・・(=w=;
終盤になってくると足が上がらなくなってくる。
息は既に上がりっぱなし。
最後は走れなくなっていた・・・(T-T)

 

あぁ、年々老いていくこの身体が恨めしい!

 

沈んだ心を引き摺り、雨に濡れながら家路についた・・・。

そして翌日・・・。
いつもより激しい筋肉痛に襲われる!
翌日に筋肉痛が出るって事はそれなりにまだ若いって事か?( ̄∀ ̄;;)
激しい痛みに耐えながらも、ちょっと救われたような気がした♪
そして数日後・・・。
その筋肉痛は更に激しさをましていた!!
フットサルの翌日に来た筋肉痛は、普通にダメージを負った時の筋肉痛だったようだ。

遅すぎる回復を始めた私の筋肉。
全身の至る所から激しすぎる悲鳴が上がる。
う・動けない・・・( ̄ロ ̄lll)
そんな心の叫びは誰に届く事もなく、一人家で横になり続けるしかなかった。。。


タグ:フットサル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厚木低調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。