SSブログ

鶴見 [food]

実家への帰省から帰って来て数日後。

いつもの呑み仲間のメンバーからBBQへ誘われた♪
5月に開催予定だったBBQは雨男の私の参加表明の為、中止になってしまっていた・・・。
その雪辱を晴らすべく今回のBBQになった訳だ!!
行き先はいつもの海沿いではなく横浜の鶴見

その場所とは・・・、

 

 

 

KIRIN工場BBQ (1).JPG

鶴見にあるKIRINのビール工場

その名も「キリン横浜ビアビレッジ」
工場見学やビールに関する講義が受けられるだけじゃなく、併設されているレストランで食事も出来るniceな場所。

KIRIN工場BBQ (2).JPG

でっかいビールタンクがたくさん♪

このタンク1本でいいから私専用にしたい・・・(^w^*)
と、思ってしまった☆

そんな訳で施設内のレストランでBBQの開始。

KIRIN工場BBQ (3).JPG

ボリューム満点食い放題呑み放題です!!

さすがはKIRINのビール工場。
ビールはなんでも呑み放題だった♪
先々月の北海道でもお世話になったKIRINビールさん。
今年は色んな所でお世話になってますなぁ~( ̄∀ ̄;;)p

※ちなみにBBQは夏季限定みたいで、9月で終了しちゃいました。
来年は6月から行われるみたいです。
その時は、工場見学と講義と一緒にBBQがやりたいなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ。
(http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yoko/index.html)

あと・・・、

KIRIN工場BBQ (4).JPG

久々に登場!あおいちゃん☆

生後3ヶ月が経ちましたが、ものすごい速さで成長しております。
子供の成長は早いネェー。
(ちなみに抱いているのは父親ではありません)

KIRIN工場BBQ (5).JPG

今日も元気一杯だー!!

皆に大人気のあおいちゃん。
私の仕事がら、よく世話を任される事が多いのだが、このときも車の中に2人残され子守をしていた・・・。
「子供の相手と言えば・・・」
そんな風に言われるようになりつつある今日この頃。


タグ:BBQ KIRIN ビール
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ちぇる

あおいちゃん、美人さんですね~(*^_^*)
子どもに好かれるediさんですもんね♪
by ちぇる (2009-10-13 23:49) 

edi

ちぇるさん>
みんなのアイドルあおいちゃん☆
常に争奪戦が巻き起こってます。
大きくなったら好かれるといいなぁ~( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-10-14 12:34) 

みみくり

きゃーっ♪ あおいちゃん!
密かにファンですよ・・・私♪
可愛い~~!いぁなぁ~!私も子守したい!!

by みみくり (2009-10-17 16:28) 

edi

みみくりさん>
カワイイでしょ~♪
いつの日かはなちゃんとのツーショットが拝みたいです☆
by edi (2009-10-18 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄厚木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。