SSブログ

申請 [dialy]

1通の葉書が届いていた・・・。

差出人は「定額給付金集中センター」。
どうらや定額給付金申請の催促のようだ。
しっかり忘れてしまっていた。

裏を見ると・・・、

 

 

 

定額給付金の催促.JPG

申請期限は8月14日まで

 

って、あと1週間切ってるじゃん!!

 

しかも定額給付金を決めた麻生さんは総選挙決めちゃうし。
ってな訳で大急ぎで書類を書いて・・・
と思ったら、書類はすでに書いていてあとは出すだけだった・・・( ̄Д ̄;)

わしゃ、今まで何をやってたんだ。

そんな訳で無事に申請できました。
あとは金欠に苦しむ私の通帳に定額給付金が来るのを待つだけだな♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

和斗

やばい、ediっちと同じ手紙もらってしまった~[げっそり]
by 和斗 (2009-08-08 12:31) 

ijimari

☆そんなediさん、
ステキ☆
ツボります♪
by ijimari (2009-08-08 19:33) 

edi

和斗さん>
周りに話をしてみると意外にまだ申請していない人がいるんですよねぇ~。
和斗さんも早くしないともらえなくなっちゃうよ。( ̄o ̄)o
by edi (2009-08-08 22:40) 

edi

ijimariさん>
えっ・・・?( ̄∀ ̄;;)p
どこがツボに入ったか、今度詳しく教えていただきたいです♪
by edi (2009-08-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健診桃色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。