SSブログ

桃色 [fashion]

北海道旅行のに・・・、

買い物に行った。
旅行の予定を見るとかなりハードのなモノになると予想できた。
革靴やブーツで歩き回るのは疲れると思ったので、とりあえずはスニーカーが欲しくなり買い物へ出かける。

1件の靴屋に入り物色していると・・・、

 

 

 

小柄でカワイらしい女性スタッフに声をかけられる♡

店員:「いらっしゃいませ~♪どんなのをお探しですか?」
edi:「この服に合うようなスニーカーを探してるんですが・・・」
店員:「色はどのような感じですか?」
edi:「まぁ派手じゃなければ・・・」
店員:「そうですネェ~。」

そんな話をした後、トボトボと店内を見回る店員さん。
私はMEN'SコーナーのNEW BALANCEのスニーカーと睨めっこをしている。
そうこうしていると店員さんは1足の靴を持って近づいてきた。
それは黒くゴッツイスニーカー。
一見普通のデザインでインパクトは少ない気がしたのだが、それが手元に来るとその印象は180°変化した。
店員さんが持ってきてくれたのは、黒いPUMAのスニーカーだった。
だがただの黒ではない。
足首周りがピンクだったのだ!!

店員:「こういうのはどうでしょう。」
edi:「こ・これって派手じゃないですか・・・?」
店員:「足首部分は隠れますからそこまで目立ちませんよ。」
店員:「あと、靴紐を変えれば印象も変わりますし・・・」
edi:「へぇ~・・・( ̄o ̄)o」

と、言いながら姿を消した店員さん。
しばらくして帰って来ると、手には数本の靴紐が握られていた。
そして必死になって靴紐を通しているその健気な姿に、愛おしささえ感じてしまった♡

そして銀色の靴紐に変わったスニーカーを差し出されると・・・、

スニーカー.JPG

驚くほどに印象が変わっていた!!

edi:「ほ・惚れました!
店員:「でしょ~!かなり印象が変わりましたネェ♪」
edi:「(いや、靴と一緒にあなたにも惚れました・・・)」
店員:「ん?どうですか?」
edi:「いえ・・・。じゃあ、これ下さい・・・( ̄∀ ̄;;)p」

私の中ではかなり派手だが、この靴だったら色々と合わせやすいだろう。
最近買った服だったら問題なく合わせられるが、普段履いているボロボロのGパンにはちょっと厳しそうだ・・・。
まぁ色々履き分ければいいか☆
でも最近ピンクのモノが増えていってる気がするなぁ~。
無意識のうちに、年甲斐もなく若ぶっているのではないだろうか・・・?

フッと気がつけば、また靴を買ってしまっていた。
旅行の出費で金がないというのに・・・。

火の車が段々スピードを上げているような気がする、今日この頃。


タグ:スニーカー
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

こぎん

素敵だったよ!
・・・ピンク具合が(笑)。
by こぎん (2009-08-10 22:36) 

ことだま

そんなに派手じゃ無かったよ。
怪我しないように踏んだしね(笑)
by ことだま (2009-08-10 23:27) 

edi

こぎんさん>
それは靴単体に対する評価ですね・・・(-。-;)
う~ん、まだまだピンクが足りないのかな?
by edi (2009-08-11 00:28) 

edi

ことだまさん>
そう言えば、ガシガシ踏んでたなぁー!
いつの日か復讐してやる!!( ̄ω ̄*)p
by edi (2009-08-11 00:30) 

のん

ピンクのものを増やすのはいいけど

ピンクになっちゃダメだよ。

それは王子の特権だからね(笑)
by のん (2009-08-11 10:29) 

edi

のんさん>
じゃあピンクなネタでも増やそうかなぁ~♪
誰かそれらしいピンクなネタを私に下さい(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2009-08-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

申請抄子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。