SSブログ

掛声 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.46

相変わらずエアロに通う日々

基本的にはIR(インストラクター)は選ばないの。
その日で出来そうなレッスンを適当に受けてみる。
でもやっぱり通ってしまうお気に入りの先生はいるのです。

その名は・・・、

 

 

 

大好きツッティー☆

 

 

いつも元気いっぱいなツッティー!
先日は風邪を引いてレッスンをお休みしてましたが、翌週には元気な姿でレッスンをしてました♪

そして先日のワークアウトエアロ(中級者)。
45分間走って跳んでのなかなか忙しいレッスン。
激しく汗を流し心地よい息切れをしながら最後のストレッチが始まった。
矢継ぎ早に指示を出してストレッチをするツッティー。
すると・・・、

 

ツッティー:「右足を壁の方に出して~♪」

そう言うとスタジオの全員が右足を前に出す。

ツッティー:「ゆっくりと床を伸ばす~♪」

その掛け声と同時にアキレス腱を伸ばし始める・・・。

 

って、言ってる事がじゃないかい!?
言葉のニュアンスで大体やる事はわかっていたが、掛け声をよーく聞いてみると意味が通じていない事に気がついた。

「右足を壁の方に出して~」ってどっちの壁に出すんですか?

「ゆっくりと床の伸ばす~」って私は魔法使いじゃありません・・・。

今まで踊りに一生懸命で気がつかなかった。
でもこんなオモシロい事をずっと言っていたなんて!

やっぱりツッティーしいなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

政治恋文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。