SSブログ

呪詛 [word]

雨の呪い.JPG

 

 

 

ここ数年、雨男の異名が定着している私。
以前の日記を見返してみても、この日記を始めた時点ですでに雨にやられていた。

そして今回も・・・、

久々のツーリングだったが、またしても雨にやられてしまった。
これは何者かの呪がかけられているとしか思えない!
そんな悲しい旅の詳細は、明日からの日記でお話します・・・(=w=;

あぁ、晴男になりたい・・・


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ijimari

☆わたし、けっこうな晴れ女です♪
明日からの日記、楽しみですっ!
by ijimari (2009-06-29 12:40) 

あさみん

私の晴れ女パワーと、どっちが勝つかね♪( ̄▽ ̄)
by あさみん (2009-06-29 22:31) 

ことだま

おかげで霧は出るわ、
雨は降るわで大変な週末だったよ(笑)
by ことだま (2009-06-30 00:31) 

edi

ijimariさん>
晴れ女のパワーは凄そうですね♪
日記はあんまり期待せずにお待ちください・・・( ̄Д ̄;)p
by edi (2009-06-30 09:28) 

edi

あさみんさん>
でも日曜日は雨に降られたんだよね?(^w^*)
ようこそ!雨男&雨女の世界へ♪
これからのあさみんさんは雨女への道を進むことでしょう~☆
by edi (2009-06-30 09:29) 

edi

ことだまさん>
そっちの雨は私とは関係ないはずだ!
だって同行してないんだもん・・・( ̄Д ̄;)p
by edi (2009-06-30 09:30) 

のん

ワタクシは晴れ女でしてよ。
by のん (2009-07-01 06:37) 

edi

のんさん>
あらら!のんさんもですか?
いや~、私の周りには意外に晴女が多いんですねぇ~♪
by edi (2009-07-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛸焼衣替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。