SSブログ

蛸焼 [alcohol]

もうすでに先週の話か~・・・。

久々にいつもの飲み仲間からお呼びがかかった。
どうやら昼間っから呑み会をするって事で勇んで出かけました♪
行き先は友人Y川宅。
週末になると転勤先の名古屋から戻ってきているみたいだ。

ってな訳でさっそく・・・、

 

 

 

たこ焼パーティー①.JPG

たこ焼きパーティーの開始じゃー!(*)ノ

数年前にY川にプレゼントしたたこ焼きプレートがやっとお披露目されることになりました♪
長かった・・・。
この日をどれだけ待ち望んだ事か☆
ってな訳で、ビール片手にたこ焼きを突く!
ビールが終ると次はワインを空ける。

次々と呑み続け、気がつくと・・・、

たこ焼パーティー②.JPG

今度は球を突いていた・・・

う~ん、同じ突くでもモノが違う。
唯一一緒なのは相変わらず呑み続けている事だけだ( ̄∀ ̄;;)p

2時間ほど呑みながら玉突きで遊び店を出ると・・・、

たこ焼パーティー③.JPG

夜はすっかり暗くなっていた・・・

何故だろう・・・?
先週も先々週も同じような写真を撮っているような気がする。
気のせいか?

きっと気のせいだよね♪(^w^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ijimari

☆私も昨日は、二人で日本酒のボトル2本
あけちゃって・・・。
道路で座り込んでしまってたみたいで、
記憶がありません(笑)
たまには、いいですよね♪
by ijimari (2009-06-28 22:07) 

edi

ijimariさん>
まぁ長い人生そんな事もありますよ♪
実害がなければ問題ないんじゃないですか?(^w^*)
私も最近たま~に記憶なくしますし。
by edi (2009-06-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠出呪詛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。