SSブログ

遠出 [dialy]

ちょっと出掛けてきます♪

行先は山!
バイクで遠出をした事がなかったので、梅雨の合間の晴の日を狙ってお出掛けする事にしました☆
梅雨の合間ってのがまた勝負師だなぁ~( ̄∀ ̄;;)p

そんな訳で・・・、

 

 

 

出発の朝.JPG

雨が降りませんように・・・<(_ _)>

 

降水確率は10%。
『0%じゃなければきっと降る』と言われるくらい、最近の私は雨男に成り果てている。
しかも季節は梅雨。
こりゃあ、明らかに無謀か?

そんな訳で、この記事がアップされている頃にはすでに出発している筈。
今頃は私は・・・、

  • 順調に山に向かって進んでいるのか?
  • 雨にやられ帰宅途中なのか?
  • それともスリップして涙を流しているのか?

この記事を書いていてかなり不安になっております・・・。

 

お願いです神様。ささやかなシアワセを私に・・・


タグ:ツーリング
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

和斗

雨降った?(笑)
by 和斗 (2009-06-27 14:36) 

AOI

降った?(笑)
by AOI (2009-06-28 01:08) 

ijimari

☆降らなかったですね。
残念☆
by ijimari (2009-06-28 11:40) 

edi

和斗さん>
雨は降らなかったよ~♪
by edi (2009-06-28 13:02) 

edi

AOIさん>
雨は降りませんでしたが、違うものが降ってきました(;^_^A
by edi (2009-06-28 13:04) 

edi

ijimariさん>
いや~山はすばらしい天気でした☆
自然って大切だなぁ~。
by edi (2009-06-28 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短編蛸焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。