SSブログ

永遠 [word]

葱よ・・・永遠に・・・。.JPG

 

 

4月に姿を現して先週姿を消した葱。
葱と共に歩んだ1ヶ月だった。
私は君からたくさんの事を学ばせてもらった・・・。
本当にアリガトウ。
最後に、君との思い出をもう1度振り返ってみようと思う。

最初に会ったのは・・・、

何故か葱.JPG
4月7日にいきなり登場

動いた・・・?.JPG
2~3日すると身体の向きを変えていた・・・

必死・・・.JPG
日に照らされ干からび始めた姿が悲壮感を漂わせ・・・

またしても動いた・・・.JPG
太陽の陽射しを避けるように廊下の日陰に移動・・・

またしても….JPG
それでも空に向かって伸びる姿に涙がこぼれた

葱の黒焼き.JPG
途中、専門店の葱に心を奪われたものの・・・

同じ葱なのに・・・.JPG
やっぱり私には君が必要なんだと気付かされた・・・

別れの時.JPG
なのに・・・どうして、君はいなくなった・・・?

君と一緒だった1ヶ月はかけがえのないモノでした。
君が今、どこでどうしているは私は知りません。
きっともう会える事もないでしょう。
でも生命力の強い君だから、もしかしてどこかで再会できるかも!
そんな期待を胸にこれから生きていこうと思います。

さらばよ。ありがとうよ!!

君の物語はこのblogで永遠に生き続けるのだ


タグ:日常
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ijimari

☆ねぎよ・・・永遠に・・・ぃい~♪
(アムロ風に)
by ijimari (2009-05-12 20:40) 

あさみん

ありがとう。
ネギよ、さらば~♪
by あさみん (2009-05-12 22:54) 

edi

ijimariさん>
ネギ!私を導いてくれ!!(byシャア)
by edi (2009-05-13 00:13) 

edi

あさみんさん>
1度あさみんさんにも会わせたかったです・・・。
ネギよ!また会う日まで☆
by edi (2009-05-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決壊機種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。