SSブログ

春服 [fashion]

になって服を買おうと思った♪

とりわけ昨年末の交通事故で穴の開いたGパンをなんとかせねば・・・。
つー訳で久々に近所のPPFMに顔を出す。

そしてK田さんを探していると・・・、

 

 

 

Hさん:「あらコンニチワ~♪」
edi:「どうもご無沙汰してます。K田さんは?」
Hさん:「あら~。K田君は4月で異動になっちゃったんですよ・・・。」
edi:「あれま!」
Hさん:「あっ、スミマセン。失礼しますねぇ~。」

と、言い残してお客の接客に行ってしまった・・・( ̄∀ ̄;;)p
そんな感じで次に姿を現したのが・・・、

Tさん:「コンニチワ~」
edi:「どうも・・・初めまして・・・?」
Tさん:「どうも初めまして♪異動で4月からこっちに来たんですよ~。」
edi:「あぁK田さんと入れ替わりでね。」
Tさん:「そうなんです。よろしくお願いしますね☆」

つー訳で、担当(?)が変わってしまったようだ。
とりあえず新しいGパンが欲しいなのだが、ショップ店員はそう簡単にはいかない。
数本のGパンに併せてありとあらゆる服を持ってきては勧め始める。
そして1本のパンツに目を奪われる。

PPFM①.JPG

☆が・・・。お尻に星がみえるよ☆

裏返した裾のユニオンジャックがこれまた気に入って即決してしまった。
ちなみにまたしてもサイズはSです・・・( ̄Д ̄;)
だがこのまま終わる筈はない。
このパンツに合わせるように様々な服を持ってき始めたTさん。
しまいにゃ店長やさっきまで他の接客をしていたHさんまで参戦して、あーだこーだとコーディネートをし始める。

 

またしても着せ替え人形にされてしまった・・・

 

そんな訳で、この他にTシャツを2枚ほど購入。
まずはこのパンツに合わせて・・・、

PPFM②.JPG

ユニオンジャックなVネック

と・・・、

PPFM③.JPG

久しく買ってなかったロンT

年甲斐もなくピンクとか買っちゃったよ・・・( ̄∀ ̄;;)p
今回も靴やらニット帽やらアクセサリーやらベルトやら色々勧められてしまったが、何とかその辺は丁重にお断りしてこの辺りで手を打った。

しかし先週の美容院での出費に続き今回も出費もかなり痛い・・・。
金がないって言いながら買い物しちゃうのは、金銭感覚が麻痺している証拠なのか?

 

これでしばらく服は買いません!

 

って言いながら、夏になったらTシャツくらいは買うかも・・・。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

あさみん

また、まんまとひっかかってきたのね~(笑)
by あさみん (2009-04-25 21:56) 

nono

こんばんわ^^

ediさん私もこのGパンほっすぃ~。。
何だかいい感じですね^^Tシャツも良いですね^^

(*´-ω・)ン?きっと。。またお買い物しちゃいます?よ~^^ ww
私も^^お買い物しちゃおかな。。

(今日も。。ネギは。。そこに・・・??????????)
by nono (2009-04-26 01:12) 

ことだま

またもや、一式買ってはるw
by ことだま (2009-04-26 11:09) 

edi

あさみんさん>
「また」とか言わない!
いつもの事ではないですよ・・・多分・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-04-26 20:09) 

edi

nonoさん>
やっぱりPPFMのデザインは好きなんですよねぇ~♪
きっと店に行くとまた欲しくなっちゃうんでしょう~。
nonoさんは葱の事が気になってしょうがないみたいですね☆
葱君は定期的に記事にさせていただきます (* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2009-04-26 20:10) 

edi

ことだまさん>
だから「また」じゃないんだってば!
しかも一式買ったのもかなり久々だし・・・( ̄∀ ̄;;)
久々だったっけ?
by edi (2009-04-26 20:12) 

のん

いつものことやん?(笑)
by のん (2009-04-27 01:45) 

edi

のんさん>
いやいや・・・。
どうして皆さん誤解するかなぁ~( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-04-27 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天空欲張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。