SSブログ

欲張 [dialy]

ちょうど1年ほど前。

このblogで欲しいものBest3を挙げてみた。
そこから地道な努力が始まった。
節約に次ぐ節約。
しかし、無駄遣いはそれに反比例して増えてしまった・・・。
(って節約になってないじゃん!)

で、その3つとは・・・、

 

 

 

  1. 携帯電話
  2. 自転車
  3. デジカメ

の3つ。
そのうちまず自転車を購入した。

自転車.JPG

赤いと3倍の「Cannondale F6」

カスタムまでして10万円を超えるお金を継ぎ込んだにも拘らず、わずか3ヶ月で盗難に遭ってしまった・・・(=w=;
欲張りすぎるとよくないって事を戒められたのだろうか。

そして次に買ったのがデジカメ
こいつは現在も元気に頑張っております♪

DSC-T77②.JPG

結構落として傷ついていますが・・・

そんな訳で残ったのは携帯電話!(自転車はもう諦めたのか・・・?)

3892891.jpg

他に誰が使っているのか?・・・N900iS

もういい加減使いすぎているのだが愛着が湧いてネェ~♡
しかも最近の携帯電話と言ったら、ワンセグだとかデコメだとかオサイフケータイだとか訳の分からん機能までついている始末・・・( ̄Д ̄;)

 

早く買い替えないと時代に置いてかれちゃう・・・

 

そんな焦りを感じる今日この頃。
でも鳴らない電話にお金をかけてもねぇ~( ̄∀ ̄;;)p
誰か電話でもかけてくれるなら買い替えてもイイけど・・・。

誰でもいいので電話でもメールでもして下さい!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

ことだま

ワン切りとか増えたらゴメンw

by ことだま (2009-04-26 16:00) 

あさみん

何、チェーンメールとか?(笑)
by あさみん (2009-04-26 16:21) 

FU-YU

初めまして。こちらでは。
先日はどうも。

大阪で三条さんと写真を撮られていた時「おっ私のといっしょや」と思ったデジカメ。岡田君とお揃い(CMで)なので買った茶色のサイバーショット。
お気に入りなんですが、大阪ではうっかりMS入れ忘れて持ってきてしまって…。ほんとは何枚かとれるのに…。気が動転して携帯で撮ってもらったというあわて者。
Nの携帯はたしかオレンジのとかありませんでした?同じ型で。
あのころまだmova使っていました。憧れのFOMAでした。
記憶違いだったらすみません。




by FU-YU (2009-04-26 19:41) 

edi

ことだまさん>
ワン切りいいよ~♪
その分リコールが増えるよ!
出てくれるまで鳴らし続けますが・・・なにか?( ̄o ̄)o
by edi (2009-04-26 20:16) 

edi

あさみんさん>
じゃあそのチェーンメールを送り返してやる~!
by edi (2009-04-26 20:19) 

edi

FU-YUさん>
こちらでは初めまして♪
先日はありがとうございました(∂∇<)☆
デジカメも一緒だったとはこれまたビックリ!
携帯電話はNのオレンジありましたねぇ~( ̄∀ ̄;;)p
私の周りには異様にオレンジが多かったのであえてシルバーにしたのです。
そんな携帯もすでに5年近く使っているんですが・・・(=w=;
by edi (2009-04-26 20:24) 

のん

まなにイタ電させます(笑)

あっ、ediさんの電話番号しらなーぃ(爆)
by のん (2009-04-27 01:46) 

edi

のんさん>
まなちゃんからのお電話お待ちしております・・・。
番号は調べればきっと分かります!
気合で探し出してください(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2009-04-27 12:02) 

nono

自転車盗難ですか??ショックですね。。。
私もMTB買って持ってるんですけど^^
もうずいぶん前のタイプ。。
独身の頃買って一人暮らしで5階にすんでいたんですけど^^
乗るたびにかついで5階へ・・・・家の中へ運んでいました~
今でも。。家の中。。^^;

貴重な携帯ですね^^ 物持ちいいんですね☆
愛着あるものって手放せないですよね^^今携帯高いし。。


by nono (2009-04-27 23:32) 

edi

nonoさん>
そう!
1年前に半年以上かけて物色し、ショップのにぃさんに相談に乗ってもらいながらカスタムした会心のMTB☆
たった3ヶ月の命でした。
でもまた新たな自転車が欲しくなってきている今日この頃。
次は何にしようかなぁ~(^w^*)
by edi (2009-04-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春服憂悶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。