SSブログ

所有 [bike]

~自動二輪な日々 Vol.48

いよいよ譲渡されたバイクの名義変更も大詰めになってきた。
残すは自賠責の切り替えのみ。
任意保険の切り替えと一緒に自賠責の切り替えもしようと思ったら、かなり込み入った事になって合えなく断念。
バイク屋へ行って手続きをやる事にした。

そしてバイク屋にて・・・、

 

 

 

edi:「あの~自賠責の切り替えに来たんですけど・・・」
事務員:「はいはい。では必要書類の方をお願いします。」
edi:「え~と、これとこれとこれと・・・ですよね。」
事務員:「はい。大丈夫ですね。少々お待ちください。」

しばらくして事務員が戻ってきて・・・、

事務員:「ediさん。印鑑をお願いします。」
edi:「あっ・・・( ̄Д ̄;)」
事務員:「はい?」
edi:「すみません・・・忘れちゃいました・・・。」
事務員:「あら・・・。」
edi:「じゃあ、また後日持ってきます・・・(T-T)」

後日。
無事に自賠責の切り替えも終った。
これで譲渡されたバイクの手続きがすべて終了。
最後に印鑑を忘れるポカをやってしまったが、そんな事は些細な事だ。

そして再びバイクを所有する日がやってきたのだ~(* ̄▽ ̄)ノ☆
よ~し、早速乗り回してやるぞ~♪
と思ったのだが・・・、

 

 

 

 

暇がない!!( ̄Д ̄;)p

 

 

 

 

最近仕事に追われ、休日もほとんどない状態で、バイクを楽しむ時間がまだ出来ない・・・。
しかも先週末はちょっとお出掛けとかしてたし・・・。

ハチャメチャバイクライフ復活いつだ!?


タグ:自賠責
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煙草遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。