SSブログ

煙草 [word]

健康第一.JPG

 

 

 

1972年
大蔵省が、紙巻きタバコの箱に「健康のため吸いすぎに注意しましょう」の注意表示を印刷することを決定。

と言う日らしい・・・。
ちなみに私は喫煙者。
まぁ呑みに行った時にしか吸わないライトなスモーカーですが・・・。
そんな訳で「吸いすぎ」てはいません。

でも健康の為にもタバコは控えめにね♪


タグ:本日の言葉
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みみくり

今年になって、禁煙しよ~と思って本数減らしてたんだけど
ココ最近の忙しさから逆に増えてしまったぁ~~~☆<( ̄□ ̄;)>
できれば・・・やめたいと思うんだけどねぇ~~-v(* ̄・ ̄)。。o
by みみくり (2009-04-20 20:19) 

あさみん

はーい(^_^)/
頑張りま~す。
by あさみん (2009-04-20 21:53) 

edi

みみくりさん>
別にやめる必要はないんでないかい?
本数減らすくらいにしたら(* ̄▽ ̄)ノ☆
やめようとしてストレス溜める方がよっぽど身体に悪いよ。
by edi (2009-04-20 22:51) 

edi

あさみんさん>
ほどほどにガンバってくださ~いネ!v( ̄ー ̄)v
by edi (2009-04-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦争所有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。