SSブログ

桜咲 [dialy]

今年は花見が出来なかった・・・。

毎年、呑み仲間と近所の公園で酒盛りをするのだが、今年はどうしてもスケジュールが合わなくて参加できませんでした。
この仕事をしているとどうしても友人達と予定があわせづらく、結局ひとりで行動する事が多くなってしまう。

仕方がないので・・・、

 

 

 

見るだけにしましょう・・・( ̄o ̄)o

桜….JPG

病院敷地内で咲いている桜

今年は病院の中に咲いている桜を見ながら風情を楽しむとしよう♪
もちろん酒はない・・・( ̄∀ ̄;;)

来年こそはきっと花見に参加してやる!!(* ̄▽ ̄)ノ


タグ: 花見
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ゆうのすけ

桜を追いかけて追いかけてぇ~
追いかけてぇ~雪国~♪

北へツーリングに行くのはどうでしょうか?
by ゆうのすけ (2009-04-12 14:20) 

edi

ゆうのすけさん>
最近暇がないからそれは厳しそうです。
5月の中頃になったら行けるかもですが、その頃には桜は散ってしまってるんじゃないですか・・・?
しかもバイクで行ったら酒呑めないし( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-04-12 14:34) 

のん

5月の中ごろだったら、ホラ・・・

北海道に行っちゃえ♪
by のん (2009-04-12 15:08) 

ijimari

☆私もそこにもぐりこんで
よろしいでしょうか(笑)
それにしても、桜って、キレイ・・・。
by ijimari (2009-04-12 21:07) 

edi

のんさん>
そうなると日帰りじゃ無理だな・・・。
それはもはや花見ではなく旅行になってしまうよ( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-04-12 22:08) 

edi

ijimariさん>
うちの病院に入院するんですか!?
それはやめといた方が・・・( ̄∀ ̄;;)
ちなみにこの季節は、桜の下を歩行訓練を行う患者さんたちで賑わっております♪
by edi (2009-04-12 22:11) 

みみくり

あぁ・・・あたしも今年は、お花見どころじゃなかったわ!
仕事中にチラッとは見たケドね♪
by みみくり (2009-04-13 12:01) 

edi

みみくりさん>
なんかいそがしそうですねl。( ̄∀ ̄;;)
お互いゆっくり桜を見るくらいの余裕が欲しいモンですねぇ~。
by edi (2009-04-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

置去念動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。