SSブログ

置去 [plant]

夜勤が明けてってきた♪

比較的落ち着いた夜勤だったが、朝方に緊急入院が来てドタバタとしたせいで休憩はなし。
不眠不休の夜勤だった・・・(=w=;
疲れ切った身体を引きずって帰宅。

するとそこには・・・、

 

 

 

夜勤が明けても葱.JPG

完全に放置されている葱・・・

すでに発見から24時間以上は経過しているにもかかわらず、置去りにされている葱。
アパートの住人も気付いている筈なのに、誰も関ろうとしない。 

これは落し物なのだろうか・・・( ̄o ̄)o
それともやっぱり誰かの罠か?
触れた途端、階段が崩れ落ちるとか上から網が降ってくるとか・・・。
いったい誰が何の目的で仕掛けた罠なのか!?

そんな妄想に駆られながらベッドで爆睡してしまった・・・zzz。

夕方。
夜勤明けで昼間に睡眠をとるのはキツイ。
だるい身体を起してベッドから出る。
時間は16時。
部屋には西日が差し込み春先の暖かさと相まって蒸暑いくらいになっていた。
部屋の換気をしようと窓を開けると・・・、

西日に照らされる葱.JPG

西日に照らされ続けている葱

こんがりと日に焼けている葱。
文字通り『照り焼き』って事になるのか?
こんな焼き方をしてもきっと美味しくなさそうな気がする・・・。

葱よ!きみの存在理由はいったいなんだ!!

このblogでは今後もこの葱の動向いかけていきます♪


タグ:日常
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Akiko

ediさん、もう少し待って持ち主が現れなかったら、
ネタのために交番へ届けてみて下さい(笑)。
by Akiko (2009-04-10 21:23) 

edi

Akikoさん>
交番に持っていくのは・・・ちょっと。
もうすでにネタにはしてるんですがね♪
・・・もしかして罠にはまっているのは私!?( ̄ロ ̄lll)
by edi (2009-04-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落物桜咲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。